※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビービョルンの高さ調整はバックストラップで行いますか?説明書やサイトに記載がないので、どこで調整するのか知りたいです。

ベビービョルンの高さ調整はどこでするんでしょうか?
説明書にもサイトにも書いてないのですが、もしかしてバックストラップで調整しますか?

コメント

ベビービョルンワンカイつかってます😌ワンカイの高さ調節は赤ちゃん乗せるところのファスナーですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    まだ首座ってないのですが、のせるところのファスナーは全部開けて使用じゃなくて大丈夫ですか?肩紐を短くしたいのですが、、😭

• 9月24日
nao

首すわり前は上のファスナー位置で全開で使用しますよ☺️
高さ調整はバックストラップ部分ですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バックストラップって横幅が狭くなるだけのような気がするのですがやり方ありますか?

• 9月24日
  • nao

nao

違います!脇あたりから出てるストラップ分かりますか?

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひっぱったら赤ちゃん入っているお腹あたりがせまくなるひもであってますか?
    肩紐短くならないです😭

• 9月24日
なな

肩紐は両脇から垂れている調整紐を引っ張ると短くなりませんか?
引っ張り過ぎた時は紐を通しているバックル?の部分をグッとずらすと紐が伸びますよ!
言葉での説明がなかなか難しいのですが、YouTubeでワンカイの着用動画見られると分かりやすいと思います😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

短くなりましたが赤ちゃんが入ってる部分も狭くなってしまうのですが、あってますか?
    YouTubeみてもよくわかりませんでした😭

• 9月24日
  • なな

なな

ギュッと密着しますよね?
    あまりスカスカだと赤ちゃんグラグラしちゃうので、苦しくない程度に密着してて大丈夫です👌👌

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

できました!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 9月24日