※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

14週2日の検診で性別が気になり、夢で男の子を見たことに不安を感じています。流産時の夢も正夢になることがあるか相談したいです。

もうR先生が気になって仕方ない(笑)
自分自身もはやく性別が知りたくて
次の検診が14w2dなんですが動画撮って
判定してもらおうかな😭😭😭
まだ分からないと思うけど先生にお股みせて
もらえるか聞こうとは思ってるんですけど😭
夢の中で男の子と確定されてから余計気になる🤣
娘の時は女の子の夢しか見なかったなあ☺️
流産する時も前日に必ず夢見てた🥲出血する夢みた
次の日に実際出血したり🥲毎回正夢になるんですが
同じ方います?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

病院の先生って16週とかぐらいにならないと何も言ってくれないし、分からないって言われますよね😭💭私も基本まだ分からんと言われるので、自分で目をこらしてめっちゃ見てました😂
1人目も2人目もちらっとおまた見えた時にぞうさんらしきものがうつってたので、絶対そうだと思っていたらやっぱり当たってました!
男の子だとそのぐらいの時期でも私なら分かりましたけどね🥺✨

  • ママリ

    ママリ

    娘の時は7ヶ月の時に確定貰ったので今回は早くわかって欲しいです🥺
    分からなくていいので見せて欲しいですよね😭(笑)
    男の子は早いと聞きますよね!!
    ダメもとで見せてもらえるか聞いてみます🤣🤣

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わーそうだったんですね😭💭1人目ですしめっちゃ気になりましたよねきっと( ;∀;)
    私なら待ちきれないです🥲
    うちは男の子だからだったのか、どちらも12週頃にはお!って感じで、16週では確定でした🤣

    • 9月24日
  • ママリ

    ママリ

    希望が無かったのでワクワクでした🤣💗周りからはずっと女の子女の子と言われてました🤣
    やっぱり早いですね〜👦🏻💗💗
    はやく検診に行きたいです😭😭😭

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    周りから言われる性別って結構当たりますよね!私も1人目の時は自分では女の子だと思ってましたが、周りからは男の子としか言われなかったです!😳

    • 9月24日
  • ママリ

    ママリ

    根拠ないのに何故か当たります!(笑)私は上の子は絶対女の子やと思ってました🤣💗今回は母とかは男の子な気がすると言ってるのでドキドキです𖦹‎.𖦹‎⸝⸝⸝♡

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は2人目はバラバラでした!自分ではまたまた女の子だと思い込んでましたがやっぱり男の子でした🤣

    私は絶対ってぐらい確信はなかったので、ちやん!さんなら当たるかもですよ♥️✨

    • 9月24日
  • ママリ

    ママリ

    娘の時は男の子と言われたことすらなかったです🤣🤣
    今回は男の子の気がする〜て感じです😭💗💗正直どっちでもいいのではやく性別が知りたいです🥺🥺

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!同性も可愛いし、異性も可愛いですよね🥺♥️
    私も3人目は女の子希望ですが男の子でもいいなぁと思ってきました🤣旦那は3人目も男の子でいいとか言ってます笑

    • 9月24日
  • ママリ

    ママリ

    旦那が男の子がいいてうるさくて😭
    女の子の扱い方がイマイチ分からないそうです(笑)今日はどっちでも良くなってきたとか言ってましたが🤣5歳も離れてる姉妹だったら喧嘩もしないだろうし弟でも可愛いんだろうなて思ってます私は下が居ないのでどんなもんか分かりませんが😭😭

    • 9月24日
りそら

こんにちは!
R先生に11週、13週、15週と動画エコー見ていただいてます!
15週のエコーは今日送り今返事待ち
です😭💓

  • ママリ

    ママリ

    こんにちは(∩´∀`∩)
    うわあああ楽しみですね💗💗
    お股のエコー動画じゃなくても
    判定して貰えるんですかね?🥺

    • 9月24日
  • りそら

    りそら

    はい、R先生あらゆるとこを見て
    くれてるみたいです!
    11週、13週はナブで15週お股です!

    • 9月24日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですねっ!🌟
    次の検診で分からなかったらR先生にお願いしてみようかなと思います💗💗

    • 9月24日