※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

現在勉強をやり直している方いますか(><)?私は海外旅行に行きたくて英…

現在勉強をやり直している方いますか(><)?
私は海外旅行に行きたくて英語を中学生からやり直している所です!

モチベーションはどのように保ってますか?よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもでーす🙌
来週末、英検受けます。

わたしは子どもがプリスクールに行き始めて、外国人のママ友ができたので、そのママ友たちとの英会話がモチベーションです😄

オンライン英会話もやっているのですが気分転換にもなるし文法や発音など指摘してもらえるのでおすすめですよー!

私も英語やり直してます!
テキストも見るのですが、ゆるーくアプリで学んだりして楽しんでます🇺🇸

きお

私は中国ドラマと中国アニメにハマり、初めて中国語を勉強し始めました!
Twitterで中国語教師の発信しているものを観たり、リアルタイムで教えてくれるものもあるのでそこに参加しています✨
ゆくゆくはスクールにも通いたいと思っているのですが勇気が出ず、、、
普段は好きなドラマやアニメを観てモチベ上げているので、インスタなどで行きたい海外の写真や動画を観て、私もここに行くぞ!と思うとモチベーションあがるのではないでしょうか?!😆