※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今までずーっと、長財布を使っていたのですが、キャッシュレスの時代に…


今までずーっと、長財布を使っていたのですが、
キャッシュレスの時代になり、現金はほとんど使わず
ポイントカードもアプリが多くなってきたし、、
折りたたみのお財布に変えようかな〜と思っているのですが
どこのブランドにしようか迷っています😵💦
BUYMAなどで見てるとGUCCIとか可愛いなあと思ってて、、皆さんは、どこのお財布を使ってますか?

折りたたみor長財布、ブランド名など教えて欲しいです!


コメント

Mama

折りたたみLOEWE使ってます!
素材柔らかいしめっちゃ可愛いです💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ロエベなんですね💕
    素材が柔らかいのは使いやすそうですね✨

    • 9月24日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

長財布から同じ理由で折り畳みのロエベに変えました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    キャッシュレスになるとそうなりますよね〜🤭(笑)
    ロエベ人気なんですかね🥰!?一度見てみます💕

    • 9月24日
まゆしぃ·͜·‪ ❤︎‬

私も長財布(atao)から折りたたみ(GUCCI)に変えたんですが使いにくくてすぐ戻しました😅
子供居なければ全然折りたたみ使いたいんですが、なんせ手を離した隙に走り去っていくもんで😰
ataoが使いやす過ぎてもう7年使ってます😂
ボロボロで変えたいです😭
質問の答えになってなくてすいませんw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうだったんですね💦
    たしかに折りたたみになると、小銭が出しにくかったりとかあるみたいですよね😢

    • 9月24日
まま

GUCCIとフェラガモの折り財布使ってます💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!

    • 9月25日