※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トイライム
お出かけ

USJに詳しい方教えてください!この時期10ヵ月の赤ちゃん連れてUSJに行く…

USJに詳しい方教えてください!
お世話になります。
この時期10ヵ月の赤ちゃん連れてUSJに行くなら平日と土曜日どちらがオススメですか?
娘にコスプレ衣装を買ったので、せっかくなのでユニバに着せていこうかという動機でユニバに行くことになりました。
平日のほうが圧倒的に空いてるでしょうが、赤ちゃん連れてアトラクションには乗れないのでホラーナイトを楽しみたい気持ちもあって、土曜日にしようか悩んでいます。
やはり土曜日はめちゃ混みでしょうか?無難に平日にいったほうがいいでしょうか?ちなみに平日行くなら明日になります…

コメント

ぱるる

平日でしょうね、けど今の時期は平日も決して空いてないです(._.)
ですがホラーナイトの雰囲気は確実に赤ちゃん泣いちゃいますよ。曲とか歩いてる人に大人でもビビるくらいですから>_<

• トイライム

トイライム

早速コメントありがとうございました!まだ怖いとかは分からないと思ってましたが、やはり、独特の雰囲気になりますよね( ノД`)…
    前に行ったときは赤ちゃん連れてる人なんかいなかったです。やはり、暗いしこむし危ないですよね💦

• 10月3日
なーぽん

土日はめちゃこみですね(笑)

今の時期は平日でもいつもより多いですが土曜より絶対にすいてますよ😯☝

• トイライム

トイライム

コメントありがとうございました!土曜日はめちゃ混みですよね💦平日も混みますよねー…なんか行くの嫌になってきました…( ノД`)…トホホ

• 10月3日
ポム

土日はすごいし、赤ちゃんいると危ないと思います。。
平日でもかなりの混雑ぶりですが、土日よりは少しはマシです。
ただ、ホラーナイトは赤ちゃんには怖いんじゃないですかね(^_^;)
うちの双子が11ヶ月になったとこなんですけど、この前ショッピングモールにある吠える恐竜見て、ギャン泣きしました…。
なので、怖いということもわかってる気がします(^_^;)

• トイライム

トイライム

コメントありがとうございました!
    やはり、土日はやめときます!!危ないしめちゃくちゃ疲れそうですね💦
    明日は台風の晴れ間なので、やはりいっそう混むかも…

• 10月3日
  • ポム

ポム

混みそうですね(^_^;)
    私、毎年行ってましたが、この時期は、お昼でも空いてる日の土日くらいの混み具合という印象です。

• 10月3日
しあわせこ

ホラーナイトはおすすめできません!もう分かっておられると思いますが絶対危ないです(>_<)
ギャン泣きしちゃうと思います💧
まだ平日のお昼くらいからブラブラなら良さそうですね♪

• トイライム

トイライム

コメントありがとうございました!
    ホラーナイトはやっぱ危ないですよね…お祭りですよね…
    ベビーカーでごちゃ混みの中は移動できないですもんね💦
    どっちにしろ大人のように朝から夜までは無理ですね
    平日行くことにします!ありがとうございました!

• 10月3日