※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠超初期症状について教えてください、、

妊娠超初期症状について教えてください、、

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしはすぐわかりました!
生理遅れてて胃がむかむかして
検査薬をしたら陽性でした!

イラ

生理痛があったのに、生理がなかったです。上の子も下の子もそうでした。

りん

いつもはあった胸の痛みがなく、口の中が苦かったです!

はじめてのママリ🔰

1人目も2人目の時も胸焼け?みたいな感じになってよくゲップがでました。あとげりです!!

お腹の痛み、気持ち悪さ、
胸の張りですかね!😌

はじめてのママリ🔰

体調がいつもより悪かったのと、乳首がすごく痛かったです!

鮮明には覚えてないですが、ムカムカして気持ち悪かった記憶があります💦

gg

とにかくイライラしました😲
これは妊娠したな。ってすぐわかるぐらい、いつもとは違うレベルのイライラと眠気がありました!

乳首が痛痒かったです!

せいまさそうまま(再登録)

ものすごく眠かったのを覚えてます。
あとは、ゲップが止まらなくなりました😱

はじめてのママリ🔰

低血糖になってたのか、お腹が空くと手が震えてました笑

あとはめちゃくちゃ少ない出欠がありました!

えるさちゃん🍊

腹痛、吐き気、頭痛がありました🙆‍♀️

m🌺

3人ともやっぱりって思うほどの確信?と勘がありました!
2人目3人目は妊活しての授かりでしたが空振りの月とは違うもしかしてこれは!今月来てる!って感じでした🤣

ままり

いつもより早めに生理痛に
似たお腹の痛みがきました
でも生理痛とは少し種類が
違う痛みでした🤔
おりものは黄色かったです

体がポカポカしたのと、口内炎と、頭痛と、いつも夜中に目が覚めるのと、風邪の症状がありました🙋‍♀️

はじめてのままり🔰

いくつかあるのですが、生理前と同じ症状だったのは生理予定日前から軽い生理痛があるくらいでした。生理痛のような痛みは6週過ぎてもありました。
初めて感じた症状としては
仕事柄小走りする事が多いのですが、生理前くらいに小走りしてたら子宮がその場で留まっているかのような不思議な感覚を3回ほど感じました。
あと峠を車で登っているときに感じる耳の詰まりを2回、基礎体温の方ではない日中の微熱(生理予定日付近に風邪を引いて微熱を出して治ったと思った次の日にまた風邪を引き微熱。そのまま微熱が続きました。)
私の場合生理周期26日くらいだったのに31日を超えているし、どう考えても身体がおかしいと思い、周期31日目に検査薬をしてくっきり陽性を確認しました。

とはいえ、何も症状のない方もいらっしゃるので
何の参考にもならないと思います。
普段から基礎体温をつけて高温期を確認する方が確実だと思います。