※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

プレ幼稚園でのハロウィンについて相談です。ミニーちゃんのワンピースで仮装しようと思っていますが、それはただのコスプレでしょうか。幼稚園の仮装はどんなものが一般的でしょうか。

今度プレ幼稚園でハロウィンがあります。
と言っても何をやるのかは全くわからないのですが、
多分みんな仮装はしてくると思います。

他にハロウィンをする予定が無いので
わざわざ新しく買うのももったいないと思ってしまい。

以前ディズニーランドに行く時に着て行った
ミニーちゃん風のワンピースが家にあるので
ミニーちゃんにしよう!と思ったのですが、
それってただのコスプレ(?)ですか?💦

幼稚園のハロウィンの仮装って
みんなどういうものするのでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

今は海外も仮装としてコスプレも多いのでミニーちゃんでも大丈夫ですよ❤️

でも私はハロウィンなんだからお化け系にしたいなと思っちゃいます😂

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    海外でもコスプレ多いんですか😳!?
    私もハロウィンと言ったらオバケを思い浮かべてしまいましたが、それならミニーちゃんにしようと思います❤️

    • 9月23日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ありがとうございました😊

    • 9月23日
リオ

全部良いと思います💡
ハロウィンはプリンセスやトイ・ストーリーなど、いわゆるコスプレをしてる子はたくさん居ますよ😆

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうなんですね!それなら安心です!
    もし浮いてしまったり、変な目で見られてしまったらどうしようかと思いました…
    ありがとうございました😊

    • 9月23日