※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆすけ
妊娠・出産

旭中央病院について、産科を探しているみゆすけです。先生方やお値段などの情報を教えてください。

初めまして。みゆすけと申します。

千葉県にある旭中央病院についてお伺いしたいです。
現在私は茨城県神栖市に住んでおり、産科を探しています。

旭中央病院さんを考えておりますが、どんな感じなのか(大雑把ですみません)、先生たちの雰囲気やお値段的なところなど、色々なことを教えていただきたいです。

お忙しい時間帯に申し訳ましませんが、ご回答の程、よろしくお願い致します。

コメント

POOHʕ•ᴥ•ʔ

切迫で救急搬送で転院して中央で出産しました!
なので、普通の流れはよくわかりませんが、
先生も助産師もみんないい人でした✨
検診は別病院だったので詳しくわかりませんが、入院時は個室で景色もよかったです!
毎日体調が悪く、何度もナースコール押してしまってましたが、どんな時もすぐ駆けつけてくれて、安心でした😊
担当の看護師さんとも仲良くなれ、暇あれば覗きにきてくれたり、とても良いとこだなぁとおもいましたよ!

• みゆすけ

みゆすけ

ご回答ありがとうございます!
    後出産おめでとうございました!

そうだったのですね。
    すぐに駆けつけてくれるのは安心ですね!!
    出産後は母子同室でしたか?

• 9月23日
  • POOHʕ•ᴥ•ʔ

POOHʕ•ᴥ•ʔ

私がめっちゃ早産だったので子供達はNに入院してたので同室ではなかったです!
    でも赤ちゃんのベッドをコロコロ押してる人がいたので同室なのかなぁで思います😊

• 9月23日
  • みゆすけ

みゆすけ

なるほどです!
    ありがとうございます!!!!

• 9月24日