※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shaine
妊娠・出産

今日の内診で、赤ちゃんの準備が始まっているようです。誰もが個体差があると思いますが、出産までの体験を教えていただけると嬉しいです。「赤ちゃんが下りてきてる」これに驚きながらも、心待ちにする気持ちです。要約の条件を守りました。

今日内診でしたぁ(o^^o)

久々に、自分の赤ちゃんを見ると
嬉しくなりますね(o^^o)

そこで質問なんですか!!
今37w6dで、子宮腔1センチ開いてると言われました!!

だいぶ赤ちゃんも、下りてきてるよぉ〜(o^^o)
と、言われました(o^^o)

人それぞれだと思うのですが、、

同じ様な方でどれ位で
陣痛などきて、出産に至ったか
教えて頂きたいです!!

よろしくお願いします!!

コメント

柊伍まま

私もそれぐらいのときに1センチで、38週4日の検診で1センチ変わらずでグリグリ内診その日の夜中におしるし陣痛
三日間陣痛に耐え39週で産まれましたよヾ ^_^♪

nanamama♡

38w3dの時に検診で「子宮口がちょっと開いてるからもう近いかもねぇ」って言われて、あたしは「って言っても予定日はまだ10日も先だしまだでしょ」って思ったんですが、その日の夜中(日付は次の日)ちょろっと破水して明け方から陣痛が来て病院行ったら即入院になりその日の夕方産まれました♡
さすが先生、よく分かるなぁと思いました笑
shaineさんももう近いかもしれませんね!
頑張って下さい(≧∇≦)

なちゅママ

子宮口は37wで1.5㎝開いてて
38wでは2.5㎝になって
39wの検診で1㎝に戻って
39w5dで前駆陣痛からの
破水からの陣痛がきて
病院いくと2㎝ちょい
開いてました(^o^)

そっから6時間で9㎝に開いて
分娩台に乗ってから10分という
スピーディさで出産しました♬

人それぞれだと思いますが
楽しみですね( *`ω´)♡
出産頑張ってください!!

ゆりな

私も、今日で37w6dです♡
内診とかされてないので
どんな感じになってるのか
不明ですが...www
早く赤ちゃんに
会いたいですね(人゚∀゚*)♡

こんちゃん

私は37w1dの検診で子宮口1.5cm開いてると言われ、その5日後に陣痛がきて出産しました☆
病院に着いた時は陣痛が5.6分間隔で子宮口は2cmしか開いていませんでしたが、その7時間後に産まれました(๑ ́ᄇ`๑)

SARISARI

昨日36w4dで3センチ弱開いてるって言われましたがおしるしも陣痛もありません( ꒪⌓꒪)笑