※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

33週で、赤ちゃんの体勢が変わってきて、骨盤や下腹部に圧迫感を感じることがあります。同じような感覚を経験した時期を教えてください。

33週になったところです!

今まで赤ちゃんが横位になっていたので、予定帝王切開になったのですが、赤ちゃんの体勢が元に戻れば自然分娩できるとのことで、

なんとなく赤ちゃんが骨盤?オマタ?に、はまった?ような感覚がしなくもないのですが、時期的にそれはまだ早いでしょうか?😳

なんとなく歩きにくいというか、下腹部のオマタのところが圧迫されているような感覚です!

こういう感覚、みなさんは何週頃に感じましたでしょうか?

教えていただけますと嬉しいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

私33wで逆子で、今日35wで治ってました✨まだまだ回りますよ😃💕逆子体操がんばってください!!😄🌈

1人目2人目ハマッた感覚は臨月後半でした🤔私はそれこそ37wとか、それ以降でしたね~🤔恥骨と股関節はすでに痛いですが😂✨

• ゆき

ゆき

ほんとですか❣️まだまだ期待できますね🥺よかったぁ〜逆子体操、諦めずに頑張ります✊✨

臨月後半ですか、そうですよね、まだ早いですよね💦明日検診なので、体勢かわってくれてることを期待します🥰

• 9月21日