※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k-mama
家事・料理

久しぶりのお弁当なので少し凝ったものを作りたいなっと思うのですが旦…

久しぶりのお弁当なので

少し凝ったものを作りたいなっと思うのですが

旦那さんにキャラ弁はありでしょうか?︎︎︎︎☺︎

10月なのでハロウィン仕様の物をと考えているのですが…( ¨̮ )

また、キャラ弁を作られたことある方

どのような物を作られたのかお写真拝見したいです♡

よろしければお願いします(。-_-。)

コメント

あやもも

あたしは、娘がお弁当だと旦那も同じお弁当を持たせます。

一番最近はこのお弁当を持たせました。

参考にならなくてすみません(泣)

  • k-mama

    k-mama

    わー♡かわいいパンダさんですね\( ˆ ˆ )/
    とても参考になります♡
    お写真見せて頂きありがとうございます︎︎︎︎!☺︎

    • 10月2日
かなちゃんまん

何やかんや綺麗にできたのはこれです☻໊
不器用なもので意外と失敗するんですよね…笑

  • k-mama

    k-mama

    ドナルドでしょうか?︎︎︎︎☺︎
    可愛いですね♡

    わたしも不器用なので作る時は失敗してしまいそうです…( ̄▽ ̄;)笑
    参考にさせてください♡

    • 10月2日
ジェラトーニ

旦那にキャラ弁作ったことありますよ(*^_^*)
結構前に作ったんで写真はもう残ってないですけど卵でパンプキンおばけとか白ごはんでカワイイおばけとか作ったことありました笑

  • k-mama

    k-mama

    卵ででもですか♡
    そのアイデアいいですね\( ˆ ˆ )/
    参考にさせてください✩

    • 10月3日
こっとん様

旦那の好きなブランド書きましたw

  • k-mama

    k-mama

    え、これ書かれたんですか?!(°_°)
    凄いクオリティ高いですね!!
    器用で羨ましいです♡
    ちなみになにでされたんですか?

    • 10月3日