※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっちゃまん
子育て・グッズ

ベビービョルンのバウンサーについての感想や使用期間について教えてください。

ベビービョルンのバウンサーを
使っている方(使っていた方)に質問です。
買ってよかった点やうちの子には
合わなかったなど教えて下さい(^^)
また、何ヶ月まで使えたかなども
知りたいです!

コメント

exx

生後1ヶ月ちょっとで購入しました!
うちの子には合ったみたいで
日中抱っこして寝たあとお布団に寝かせたら必ずって言っていいほど泣いてました!
なので家事等が出来ないことが多々あったのですがバウンサー使い始めてからは寝たあとにバウンサーに乗せてゆらゆらさせてたらしっかり寝てくれてしたいことが出来たので買って良かったなって思ってます♡
起きそうになったらゆらゆら揺らしたらまた寝てくれたりするので楽です!
買ったはいいものの合わない子もいるみたいだから難しいですよね(つД`)ノ

• ぽっちゃまん

ぽっちゃまん

うちも抱っこで寝て布団においたらすぐ起きて泣きます(><)バウンサーでしっかり寝てくれるならいいですね(^^)ベビービョルンのバウンサー、1万ちょっとするので合わなかったらと思うと買うの迷ってしまいます。
    貴重な意見ありがとうございます!

• 10月2日
ちびにゃ

うちは生まれてすぐから使ってます。でも、生後1ヶ月からだったみたいですね💦💦元気に育っているので結果オーライですが。
バウンサーだと寝てくれるし、慣れると自分で足を降って動かすので楽しそうです。寝返りするようになってからは置くときに嫌がりますが、お腹のベルトにオーボールをつけてあげると蹴っ飛ばして遊んだりして、いまでも大活躍です。ベビービョルンのバウンサーのない生活は考えられません😅
でも、乗らない子もいるようなので初めレンタルでもいいかもしれないですね。

• ぽっちゃまん

ぽっちゃまん

6ヶ月のいまでも大活躍ならいいですね(^^)
    ハイローチェアを一ヶ月レンタルしたのですが全然ダメで(┯_┯)送料なども、結構かかったのでバウンサーをレンタルすると買うの迷ってしまって(><)

• 10月2日
ままん◡̈⃝︎⋆︎*

知人から借りていて生後1ヶ月くらいから使用してました!
バウンサーだとご機嫌でお昼寝も良くしてくれてとても重宝してます( ˊᵕˋ )
今月一歳になる娘ですが、今でもお昼はバウンサーでしてます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

• ぽっちゃまん

ぽっちゃまん

1歳でもバウンサーでお昼寝してるんですね(^-^)それまで使えれば買って成功ですね(*´`)貴重な意見ありがとうございます!

• 10月2日
やすき

私はグラムールセールというので8000円で購入しました。

安く買えたのですが、寝返りをするようになり、うつ伏せ寝が好きな息子は今は寝てから乗せる感じです。

場所はとらないので助かります。

もう少し上に上がるといいのですが、食事は無理ですねぇ〜

• ぽっちゃまん

ぽっちゃまん

意外に場所とらないんですね!
    寝返りしたらちょっと嫌になりそうですよね(*_*)でも寝てくれるならいいです(^^)

• 10月2日