※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せんせいママ
子育て・グッズ

ベビーサークル使ってますか?何ヶ月頃から使用したらいいですかね?オススメありますか?

ベビーサークル使ってますか?
何ヶ月頃から使用したらいいですかね?
オススメありますか?

コメント

🧸mimi🧸

長女の時に7ヶ月頃から使いました✨
使っていたのは、ベビーザらスで購入したディズニーのベビーサークルでした🙆‍♀️

マヨ

寝返り、ハイハイが始まると必要を感じました!
ウチは寝返り遅かったので5.6ヶ月から使いました

行って欲しくないところにズンズン行くので離れられなくなってしまうとあると便利です

安くても扉付きがいいと思います
扉なしで抱っこで柵をまたいで中に入れるの怖くて、1箇所閉じないで扉かわりにしてたら脱出されました

Amazonで7000円くらいの扉付きを買い直しました

☺︎

ずり這いが始まってから4ヶ月の終わりから使い始めましたが、立ったりつかまり立ちするようになったらサークル内で遊ぶことはあまりなくなり😂自分が家事するときに入れたりしてましたが後追い出来なくてギャン泣きが酷かったので、7ヶ月の頃には撤去しました💦

はじめてのママリ

ずり這い始まって、少しでも目を離したらコンセントやベランダのサッシなど触って欲しく無いとこばっかり近付くので、5ヶ月頃からカトージの木製サークル使ってます😘
悩んでないですぐ買えば良かったと思うぐらい助かりました😆リビングのほとんどを占領してますが😂

中にお昼寝布団や私の座椅子も置いて、一緒に中で遊んだりも出来るしプラスチックより閉塞感ないので今もご機嫌で過ごしてくれてます😆