※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ピジョンの子供用歯磨き粉、パッケージ変更されましたか?最近緑のを見かけて値段も安くて、特売かな?紫のを買ったばかりで驚きました。

子供用の歯磨き粉

ピジョンの、おやすみ前のフッ素コート、パッケージ変わりましたか❓

今、紫の使ってるのですが、今日ドラックストアで緑のが売っていて、値段も安かったような気がしました‼️値段は特売とかで安くなっていたのか…❓

そこのドラックストアで最近、紫のを買ったばかりだったので、あれ??と思い質問させて頂きました😊

よろしくお願いします❣️

コメント

はな

これですかね?
ピジョンのサイト上でこの2つになってるので変わったみたいですね😲
うちもこないだ買った時紫でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね❣️まだ使い始めて2回目なのですが、1,000円弱で買ったような気がするのですが、緑のはもっと全然安かった気がしました😱
    ピンクもあるんですね😧味の違いなんですね😧知らなかったです〜😊

• 9月20日