※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポ
ファッション・コスメ

髪の毛の痛みがやばいです!とりあえず時短もかねて、ドライヤーを変えよ…

髪の毛の痛みがやばいです!!!

とりあえず時短もかねて、
ドライヤーを変えようと思っています!


リファ、レプロナイザー、ナノケア

で迷ってます!!


が、リファとレプロナイザーはどちらも
SNSや口コミで爆発したとゆうのを見て、
ナノケアにしようかなと思ってきています、、、

リファと、ナノケアはどちらも同じくらいの値段ですがレプロナイザーは色々あるので
お使いの方いましたら3万くらいのでも
十分な効果なのか、など教えて欲しいです!

コメント

♡♡♡

リファ使ってます!
旦那が美容師なので、リファ激推しされて家用に買いました😂

風量がかなり強いので、短時間で乾き、そういった面では痛みが軽減されてるかな?と思います!