※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

ベビービョルンのワンカイエアーは、首が座ってから使うのが一般的ですか?それとも首が座る前から使いますか?

ベビービョルンのワンカイエアー持ってる方どのくらいから使ってますか?
コニーとかスモルビを使って首すわってからベビービョルンですか?それとも首座り前から使ってますか??

コメント

ベビービョルンつかってます!1ヶ月すぎてからちょっとお散歩はじめるときとかスーパーとか上の子たちの送り迎えでつかってました!2週間検診でもベビービョルンできてる子いましたよ!首座りまえからOKですよ👶🏻👌🏻

• りん

りん

そうなんですね!
    上の子の時はエルゴで新生児からでも使えるやつだったんですけど怖くて🤣

• 9月20日

退会ユーザー

たしかに新生児からつかえるやつって書かれてても実際つかうと埋まってるかんじでこわいですよね🤣

• 9月20日
  • りん

りん

怖いですよね😂
    抱っこ紐も今色々あってよく分からず🥲

• 9月20日
or

ベビービョルンのワンカイエアー使ってます!
首座る前から使っていて、2週間検診にも使いました·͜·
でも生後2週間だと股関節がまだ開きにくく、毎日股関節を開くようにしてたら股関節がやらなくなって抱っこ紐使いやすくなりました!⚆⚆

• りん

りん

2週間で使ったんですね!
    上の子もいるので早い時期から使うかなと思ってるので活躍しそうですね♥️

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

ワンカイエアー1ヶ月から使ってます!
首すわり前から使いたくて買いました😊

• りん

りん

早い時期から使ってるんですね!

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人目で夏休み中だったこともあり首すわり前から使えるの必須でした🤣

• 9月20日
  • りん

りん

3人目なんですね!!
    やっぱり上にお子さんいると早い時期から必要になりますよね😭

• 9月20日