※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
ファッション・コスメ

やっぱりお高いアイシャドウってプチプラとは比べものにならないですか?…

やっぱりお高いアイシャドウってプチプラとは比べものにならないですか?
何が違うんでしょうか?

27歳でデパコスはエスティーローダーのファンデぐらいしか持ってません。それも3年以上もってるのでもう使ってません😅捨て方わからず持ってるだけです。

最近SUQQUのアイシャドウ欲しいなぁ〜と思ってますがお高いですよね💦
普段薬局でヴィセ、ケイトとかしか使ってなくて…

そんなに違いますか?

コメント

各ブランドにもよると思いますが、私的にはデパコスのアイシャドウの方があまり粉飛びしないなぁと感じました💦

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

なるほど!粉飛びしないとかやっぱり違いがしっかりあるんですね☺️

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

SUQQUのアイシャドウはプチプラと全然違います!ラメの輝き方、時間が経ってもくすまないし発色が絶妙です。とにかく使ってみたらびっくりすると思います。

はじめてのママリ🔰ん

くすまない…魅力的なワードです🥺
    誕生日にでも自分にプレゼントします🎁🤣

• 9月20日
はじめてのママリ

発色がいいなぁと思います。
粉質がいいのでしょうか。

はじめてのママリ🔰ん

発色と粉質ですか☺️
    プチプラしか使ったこのないなで挑戦してみようと思います!

• 9月20日
くま

プチプラもデパコスのアイシャドウどっちも使いますが、ラメの発色がデパコスのが綺麗だなあと思います。SUQQU発色綺麗ですよー😊

はじめてのママリ🔰ん

ラメ塗ってもあまりキラキラしないので高いやつはやっぱりいいんですね☺️
    誕生日に自分に買おうと決めました!

• 9月20日
さと

SUQQUブランドを持つ会社で研究員として働いています。
やはり「お高いもの」にはそれ相応の原料が使われていますよ。我々研究員は「いかに限られたコスト内でいいものを作るか」が求められているのですが、やはり高価格帯の商品はそれだけかけられるコストが上がります!だからいいものを作りやすいです✨👍
全てがそうとは限らないです(他社のものはわからないということです)が、やはり高いものはいいものである事が多いですよ☺️👋

はじめてのママリ🔰ん

化粧品に限っては高いものはいいものが多いんですね☺️
    研究員さんがいてとても説得力あります☺️
    SUQQUのアイシャドウ、買ってみようと思います!

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

ドラコスもデパコスのアイシャドウも両方使いますが、デパコスの方がやはりラメ感が綺麗ですし発色もよく肌に馴染みます。浮かないです。
ドラコスは発色が良くてもそんなに耐久性はないですね、、あとラメの粒もデカめです😅

SUQQUは本当に綺麗なグラデが作れますしラメもお上品ですよー!(*^^*)

はじめてのママリ🔰ん

グラデーションが綺麗なシャドウ大好きなのでSUQQU買ってみようと思います☺️
    朝塗っていい感じでも昼過ぎにはもう色なくなってるので😅
    それがなくなるのかな?楽しみです♪

• 9月20日