※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ニキビ肌で、アルブランの基礎化粧品使っている方いますか?使い始めてか…

ニキビ肌で、アルブランの基礎化粧品使っている方いますか?
使い始めてから、ニキビはどうですか?

昨日夜と今朝、化粧水乳液美容液の試供品を使ってみたら、なかなか良いと思ったので、買おうかどうしようか迷います。
ニキビ肌なので、どうなのかなと思いまして。。。

コメント

はじめてのママリ

ニキビましになりましたよー!!
私はアルブランを使ってて良かったって思ってます(^^)

ニキビの具合によると思いますが、私はポツポツとあって、たまにちょこんと出来たりするタイプですが、ポツポツとあったニキビはほとんど無くなりました(^^)

ちょこんと出来るのもそういえばここ最近ないです。

• ママリ

ママリ

ニキビなくなったんですね🧡

とりあえず、メルカリで化粧水と乳液の試供品を沢山GETしたので、続けて試してみたいと思っています❗️

ちなみに、アルブランでオススメのアイテムは何かありますか❓

• 9月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私の肌には合っていたようです♪
    わりとお高めだし、ニキビあるといきなり買えないですよね😢私もいつも試供品試しまくってから買ってます!合うといいですね♡

おすすめはやはり乳液ですね(^^)馴染みがいいです✨
    他のだったら乳液塗った後もわりとベタベタしてるのにアルブランならすっと馴染むのが好きです!

クリームクレンジングは購入したことあります(^^)使用感が好きなんですが、ダブル洗顔必要だったので、ズボラな私は洗顔を一回で済ましたくてリピートしませんでした💦
    洗い上がりなどは良かったのでダブル洗顔不要なら続けていたと思います♡

試供品だけの使用ですが、洗顔もわりと良かったですよー✨

• 9月21日
  • ママリ

ママリ

試供品使ってますが、なかなか使用感良きです🧡
    乳液たしかに、ベタベタせず、塗った後はつるんとした肌になります✨
    クリームクレンジングも試供品で使いました!
    私もダブル洗顔面倒なんで、これはリピなしです💦
    洗顔も良いんですね!

アルブランなかなか使用感いいので、買おうと思います!
    乾燥し出したので、バイタライジングクリームも気になってます😊

• 10月20日