※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キョン
住まい

IKEAのトロファストを購入しようと思ってるのですが、サイズに迷ってま…

IKEAのトロファストを購入しようと思ってるのですが、サイズに迷ってます。
よく右のタイプはかわいいのですが現在4歳の娘が小学生になった時の事を考えると左のタイプを2つ購入した方がいいのか迷います。
右のは少し低すぎるのかなと。
使っていて成長につれて使いにくくなったなど教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

用途はなんですか??(^^)
今、右の二つ合わせておもちゃ入れにしてますが、噛み合わせというか引き出しガクンってすぐ下がってイライラします😭
結構開け閉めする用途で使うのであればあまりおすすめしないです😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!そうなんですね!!うちもそれ調べてみます🤣
    隣同士です!まだ上に重ねたら上の取れないと思うので🥲

大きくなった時の使う用途にもよりますが、左の方が使い勝手は良さそうですよね。
    右のも上に本棚みたいなの作っても良さそうだし…。左の方が幅取らない分いいなぁと思います!

• 9月19日
  • キョン

キョン

すみません💦下に返信してました💦
    はい!トロファスト 落ちるで検索してたらでてきました(笑)
    右のが断然かわいいですが、確かに左の方が今後使い勝手も良さそうで幅も取らないですね!

とても参考になりました!ありがとうございます!!

• 9月20日
キョン

今はオモチャ収納と考えてます!
引き出しが落ちる噂は聞いていたのでネットで調べたらホームセンターでL字アングル買って付ければ解消されるみたいなので付けようと思ってます!

右の2つ合わせるのは隣同士ですか?上に重ねる感じですか?
お子さんが成長したらどっちの大きさがいいってありますか??