※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

浮気癖のある旦那のことです私に対しての愛情は完全に冷めきってますは…

浮気癖のある旦那のことです
私に対しての愛情は完全に冷めきってます
はっきり子供がいるからお前と居るだけと言われてます
不特定のセフレもいます。
隠そうともせず堂々と。

私はそんな人に依存しちゃっていて
自分に興味のない相手に対してすごく干渉してます
やめなきゃって意味無いって思ってるのに…
惨めすぎます。

どうしたらATMとして割り切れますか?

コメント

みーやん

そこまでされ、そこまで言われるなら私なら冷めてしまいます😭💦
ご主人最低過ぎます。
一生ひまわりさんだけを愛すって覚悟がないのに結婚するなんて結婚をなめてるとしか思えないです😢💦
そんな人に子供のこと語ってほしくないです😔💔
離婚は考えていないんですか?

  • ママリ

    ママリ

    今のところは離婚考えてないです。
    私が全て見て見ぬふりして割り切れるようになった時に
    自然とこの人要らないって思えるようになったらその時は…って感じで

    • 9月19日
kanakan

嫌いになったら割り切れます笑

  • ママリ

    ママリ

    その嫌いになるのに結構苦労してるんです。
    頭では理解出来てるんですけど

    • 9月19日
ママり

他の異性と男女関係なく関わるようにしたらどうでしょうか!
仕事とかで。すると男女関係なくても良い人多いのでこんな奴別にいらないってなると思うんですが🥲

  • ママリ

    ママリ

    私もそう思って
    緊急事態宣言解除後にパートを探そうかなって思ってました!

    • 9月19日
  • ママり

    ママり

    家庭にいると、その人ばかり見ちゃうから仕方ないのかもしれませんよね🥲
    大丈夫です🥰
    この人がいなくなったら、、って思う時もあると思いますが、現実的に考えると居なくなっても大丈夫な人ですから🥺

    • 9月19日
ゆうき

よほど稼ぎがいいなら割り切れますけどね…
自分で稼いで2人育てられるなら離婚した方がストレスないと思いますよ😂

  • ママリ

    ママリ

    稼ぎはいい方です
    私的には割り切りたいです

    • 9月19日
  • ゆうき

    ゆうき

    いい方 くらいなら1人でフラフラされるの許せないですね。
    捨ててしまえꉂ(ˊᗜˋ*)

    • 9月19日
  • ママリ

    ママリ

    家賃23万
    生活費(食費別)20万くれるので、
    自分だけで暮らして貯金出来なくなるくらいなら捨てたくないです。
    それに相手は40のおっさんですし膵臓弱いのでそう先は長くはない…。笑

    • 9月19日
メイ

そこまで堂々とするとしても、妻が自由になるのは嫌なタイプだと思います。パートしたりして外に男女問わず新しい友人との出会いがあれば、家庭以外に目を向けることがあれば気にならなくなると思います!

はじめてのママリ🔰

はじめまして
その後どうなりましたか?
割り切れるようになりました?
同じように悩んでいます