※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまなかちゆに
妊娠・出産

妊娠超初期での運転経験について相談です。4週2日の妊娠で、実家への2時間の高速運転は大丈夫でしょうか?痛みや出血もなく、早すぎるか心配しています。

いつもこちらでお世話になってます。
9月1日が最終生理日で、病院で17日にタイミングを見てもらい、27日にフライングして検査薬陽性でした。今は、4週2日ということになるんですよね?

今月7〜11日まで、実家に帰るのですが、高速を使って片道2時間の距離を運転しても大丈夫ですかね、、、?
特に痛みも出血も具合も悪くないです。

一応、4日に産婦人科に行く予定ですが、多分早すぎるかなと思って、、

妊娠超初期や初期の段階で運転された方、どうだったでしょうか⁇

コメント

RUAYA

普通に何も気にせず運転してましたよ〜〜(^_^)
特に体に問題なければ大丈夫じゃないですか?

• やまなかちゆに

やまなかちゆに

回答ありがとうございます!

フライングさえしなければ、こんなに神経質にならなくても良かったんだと思うんですけど笑

知ってしまったからにはかなりお腹を気にしてしまいます💦
    休憩しながらゆっくり行きます♥️

• 10月2日