※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那とのセックスが辛いです。したくないのに毎晩のように誘われ朝も寝…


旦那とのセックスが辛いです。。

したくないのに毎晩のように誘われ
朝も寝起きから誘われ
朝か夜のどっちかだけ仕方なくしていました。
そして今さっきもまたセックスしようと言われたのですが
気分が乗らなすぎて嫌すぎて
今日は眠くなっちゃったからやめよ〜
と言ったら
じゃあもう一生しないからいい
と言って部屋から消えました。笑

少しは遠慮してくれても良いのになと
すごくモヤモヤしました。

みなさんは断る事はありますか?
また断った後旦那さんにはどんな反応されますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

毎晩!それはしんどい😭
毎日応じているだけですごいですよ💦

うちも夫は結構したい方です。でも私も眠かったり疲れてたり時間遅い時は断ります。夫は分かったーってかんじですが、ちょっと寂しそうです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎晩はさすがにきついです…😭
    そうなんですね。怒らないのはいいですね(´・_・`)寂しそうにしてる姿をみれば次はしよう!と思えるのかも知れないですがキレられると余計したくなくなります笑

    • 9月19日
あくよう

うちは疲れてると全然その気にならないのでしたいのならば=元気って事なんだから土日休ませて!そしたら日曜の夜良いよ!
と良い金曜の夜から家事育児丸投げしてゴロゴロしたりします👍そうするとこっちも少しは楽になってその気にもなるし、逆に主人は疲れすぎて寝落ちしたり『やっぱり無理かも…』って時もあります😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    セックスする代わりに育児丸投げ!!!
    それで育児してくれるのが凄いです😳

    • 9月19日
🐯

毎晩…、本当にお疲れ様です

子供さんが二人いて、毎日は結構キツいと思います。
朝晩のどちらかだけでも、偉いと思います。

一生しないからいい…、
なんでそんな事を言うんですかね。
自分の思い通りにいかないからなんて、そんな…。
したい時に出来ないから怒るとかちょっと。

うちは普通に断りますが、
旦那は「そっか、分かった」って少し寂しそうですが、怒ったり別の部屋で寝たりはしないです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気持ち的にしたくないんだよなーが続いて
    それが旦那にも伝わると良くないかなと思ってやんわり断ったのですがダメでしたね😅
    朝起きたらソファーで寝られてました…
    断っても怒らない旦那様が羨ましいです🥺

    • 9月19日
  • 🐯

    🐯

    そう思える気持ちが素晴らしいですね!
    嫌な気持ちにならないように気を使えるところが!

    もうすこしママさんの気持ちや疲れなどを考慮してくれたらいいのにですね…

    • 9月19日
のこのこ

それは辛すぎませんか😭
無理です…私なら応えられません😭😭😭

毎日、夜も朝も誘われ…
どちらか応じてるだけでも凄いことだと思います😰

自分の要求を飲んでくれないからってご主人ちょっとそれはないですよね~😭

私は気分が乗らないなら自分の気持ち伝える方です💦
夫はわかった~と素直な感じです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どんだけ性欲あるの💦とうんざりします😩

    私ならしたくないとこ無理矢理されるのは嫌なので伝えたのですが
    旦那にもそれは効きませんでした😅
    お互い素直に受け入れられる関係が良いですよね(´・_・`)

    • 9月19日
saa¨̮

わー…無理です…
しかたなくでも応じておられて素晴らしいです😭✨

わたしセックス嫌いすぎて、「一生しない」って言われたらバンザイ三唱して喜びます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎度パターンが同じなのも嫌な理由の一つです笑

    それを伝えてしまったらどんな反応される事か…😂😂

    • 9月19日
はじめてのママリ

発情期の中高生みたいですねww
断ること多いですよ!普通に、今日は眠いから明日にしよう。とか言って断ります😓
旦那は、無理しなくていいよ。と言ってくれます🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにそうなんです😰
    旦那様優しいですね😭羨ましい限り…

    • 9月19日
はじめてのママリ

私なら無理です、、すごい応えてて偉いなぁと思いました。

妊娠する前から仕事が割と激務なので断ったりしてましたが、寂しそうですがまた今度にするねと納得してくれます

どうしても断りたいなら、
最近不正出血があるから病院行こうかなぁと思ってるなど伝えて体が不調と訴えてみてはどうですか?
ちょっと頻度減らせる?とか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちゃんと納得してくれるんですね🥺
    寂しそうな姿を見れば次はしようと思えますしね😌

    生理中でも容赦ないので
    どうなるか分かりませんが言ってみようと思います!!

    • 9月19日
ころまる

女の人って、妊娠してつわりやらお腹守って生活して痛い思いして出産してって環境の変化だけでなく長年連れ添った自身の体の変化もあって大変なのに…。
男の人って本当に羨ましいですよね。気持ちよくなって自分の遺伝子宿した可愛い子供が生まれるんだもの。
私の旦那も元々性欲強いですがアラサーになって子供生まれても交際期間と性欲が変わらずウンザリします。
愚痴ってすみません🙇‍♀️とても共感します😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感ありがとうございます😭😭
    同じく昔から性欲が強いです😭
    いい加減落ち着いて欲しいです😭

    • 9月19日
K.A.A.T

したくない時はいやだ…
2人子供いると一緒に寝落ちが当たり前です😂
旦那は下の子を寝かしつけてるので子供たちが寝るまではみんなでいてしたくない時はそのまま寝たふりかいやだと言ってます😂
旦那は何も言わず怒ってもなく1階でテレビ見てます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供が起きてるのに普通にセックス始めようとするからそれも嫌で。
    嫌だと言って怒らないのがほんとに羨ましいです😭

    • 9月19日
あーぱん

毎晩なんて拷問ですね😨
わたしはしたくないので普通にやめて。触らないで。とはっきり断ってます笑。
うちももう触らないよ?終わりだからね?とか意味のわからないこと言ってますが無視してます🤩
なら、わたしと同じように毎日すごてみたら?と言いますが、意味不明な言い訳しかしてこないのでもう無視してしても3ヶ月に一回程度です😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    意味分からないこと言ってきますよね😂
    3ヶ月に1回🙄絶対うちの旦那耐えられないと思います…笑

    • 9月19日