※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

妊娠中でセックスできず、旦那の行動に不快感。旦那は寂しさを逆ギレで表し、関係がギクシャク。どうしたらいいか悩んでいます。

妊娠して旦那に優しく出来ません。
と言うか、当たり前ですが旦那の欲求不満にこたえられません。溜まっているのか、常に抱きついてきたり身体を触ってきたりイチャイチャしてくる行動が不快です。妊娠する前はここまでひどくなかったのですが、多分セックス出来ないからだと思います。妊娠前は3日に1回はしていました。妊娠してから切迫なので絶対に出来ません。申し訳ないなと思います。数回、手や口でしましたがホルモンの関係なのか気持ち悪く感じてしまいこれも私から拒否です。
家の中ですれ違うときも胸やお尻をタッチしてくるので気持ち悪く、手でガードしたり避けるようになりました。私が怒ったりするので最近、旦那も寂しいようで逆ギレしたりするので関係がギクシャクしています。優しく説明しても無駄です。笑いながら触ってきます。直後ブチ切れますが。
私はどうしたらいいですか。

コメント

★JilLE★

第三者(お母様やお義母様)から旦那さんに話してもらう事は無理ですか?(´•ω•`๑)

• ゆゆ

ゆゆ

相手の性格を考えたらプライドを傷つけそうで出来ません>_<

• 10月2日
れいちゃん

わかりますその気持ち!
私も今まさに同じ状況です

私は触らないでって怒ります
ほんとに触られたくないし汚いって思ってしまう…🌀💦

• ゆゆ

ゆゆ

お互い言い合っても一点張りでなかなか解決しませんよね…

• 10月2日
たまご

私も同じような時期ありました!
私の場合切迫というわけではなかったのですがつわりがひどい時期がありなかなかそゆ気分になれず、身体を触られたりするのも何となく嫌で仕方なかったです。

そしたら彼から、そんなに嫌がるなら他の人としてもいいのかと言われちゃいました…
そんなに彼のこと追い詰めてたんだなって少し後悔しつつそれからは不思議と嫌じゃなくなりました!
風俗だとしても他の人とって考えるとそっちの方が辛くて…😅

嫌じゃないと思っててもそれからは彼も私の体のこと心配して具合悪い時は我慢してくれたりします!

そゆ時期も本当に一定期間だと思います!
安定期に入れば切迫じゃなくなる人もいますし、今は本当に嫌で嫌で仕方ないとは思いますが、そゆのが全くなくなった時きっとあの時拒絶したから…と後悔してしまう時がくるはず…
触られたらめっちゃ不機嫌になると思いますが、触り返す勢いで乗り切りましょ(*_*)

• ゆゆ

ゆゆ

触り返す勢い、面白いですね!怒らずに笑い飛ばせたらと思いますので頑張ります!

• 10月2日
みきママ

気持ちスゴイ分かります。
まさに、同じです。
旦那に冷たいよねって言われますし、触られたり、ほっぺにチュッされるとぞっとします。
旦那の処理も嫌々やってる感じです。
ストレスを感じてます。
うちも言っても分からず、自分勝手だと思ってます。

• ゆゆ

ゆゆ

これは自分が変わるのを待つしかないですよね>_<
    私も本当自分勝手だなと思ってイライラします!

• 10月2日
こぶた1987

子供を産むと母になるから、旦那さんは、変わらないから。なんとか、理解してもらいたいですね。