※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

惚気?混じってます、、前にショッピングモールで手相占いワンコインでや…

惚気?混じってます、、
前にショッピングモールで手相占いワンコインでやってて、ふらっと旦那を見てもらったら結構当たってました!
性格と今後の変化とか…
相性いいお嫁さんと一緒になったね!とか、ずっと奥さん大好きなんやね!とか言われて、まんざらでもない顔してました…笑
結婚してから全く言葉の愛情表現が無いだけに私は??でしたが、まあそう思ってくれてるならいっか!と。笑
占いも血液型も全く興味ない人間ですが楽しかったです、おすすめです😁

コメント

グレープ

満更でもない顔(笑)
たしかに旦那がそんな反応だと嬉しいですね☺️
うちも愛情表現とかないので、実は大好きなんかい!!!と心の中でほくそ笑んでしまいそうです🤣

• あーちゃん

あーちゃん

ドヤ顔にも似たような、ちょっとニヤけた顔でした、、笑
    ほくそ笑んじゃいますよね😏
    スキンシップある夫婦を羨ましく思ったり、浮気とか大丈夫かなあと不安だった気持ちがスッと軽くなりました😌

• 9月18日
  • グレープ

グレープ

普段見えた心の中が見えていい機会でしたね♡
    私も占いも血液型も全く興味ないタイプだけど、いいこと言われたらそのままがっつり受け入れる性格です笑
    これからは愛情表現なくても優しくなれそうですね😝

• 9月18日
  • グレープ

グレープ

普段見えた→普段見えない

です😅

• 9月18日
  • あーちゃん

あーちゃん

ほんとに、面白い体験でした!
    いいことだけ取り入れたいですよね😁
    何だかんだあっても、この人私の事好きだしまいっか!みたいな自信?ポジティブさ?を持てそうです😅
    私もいつか機会あったら手相占いしてもらおうかなと思いますが、その時は一人で行きます😈笑

• 9月18日
  • グレープ

グレープ

そういう心持ちになりますよね!ある意味旦那さんにとってもいい機会でしたね😜

ですね、そこは一人で噛み締めましょう🔮笑

• 9月18日