※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arc
ファッション・コスメ

30代の方、ファンデーションは何を使っていますか?エスティーローダーや…

30代の方、ファンデーションは何を使っていますか?
エスティーローダーやプリマヴィスタ、マキアージュなどその時によって変えていますが、特別これが良い!っていうのに巡り会えずにいます。
お肌が綺麗ではないので、カバーしたくてマットな方が好きでしたが、年齢的にも若々しく見せるためにツヤも必要なのかなーと悩んでます💦
話題のV3の試しましたが、カバー力がないように感じて合いませんでした💦
試供品のSUQQUのクリームファンデがすごく良かったのですが、1万overなので悩んでます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

LISSAGE使ってます!肌質や肌色に合わせて色々種類があります😊私もカバー力重視でずっとこちらを使ってます!30代です✩.*˚

  • arc

    arc

    さっそくサイトで見てみました⌄̈⃝
    こちらも1万円くらいするのですね😓
    やっぱりこのくらいは必要けいひなんでしょうか💦笑
    カバー力があるなら候補にしたいと思います❤
    試供品探してみます✨

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!1万もしないですよ😳ファンデーションだけで5千円位でいつも買ってます!

    • 9月18日
  • arc

    arc

    わたしが見ていたの、ゴールドの蓋のタイプでした😂
    シルバーの蓋のタイプを使ってらっしゃるということですね❤

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!そうです!
    1万円のとか出てたんですね🤣

    • 9月18日
はじめてのママリ🔰

ランコムとカバーマークが最強です👍🏻

  • arc

    arc

    ランコムは昔使ったことあります😆
    カバーマークは、どのタイプがオススメですか⌄̈⃝?

    • 9月18日
優龍

コンシーラーと併用して
肌作りをした方が自然なのかなと思いますよ。

カバー力が強いファンデは
厚塗りに見えがちで
たしかに肌は綺麗に見えるかもしれないですが
自然でないので。

艶のあるファンデは
カバー力はないです。

なので、コンシーラーを使って、気になるところは隠して
艶のあるファンデを塗るといいと思います

  • arc

    arc

    なるほど、確かにコンシーラーは使っていません。
    そして、厚塗りに見えると思います。
    艶のあるファンデだとオススメありますか⌄̈⃝?

    • 9月18日
  • 優龍

    優龍


    艶のあるのだと
    サナエクセルのセラムファンデが
    美容液が多く含まれていて
    オススメです。

    あとはクッションファンデは
    艶は出ますよね。
    私が今まで使ったことのあるものだと
    マックのライトフルファンデのシリーズは
    良かったです。

    リキッド、クッションともに良かったです

    • 9月18日
  • arc

    arc

    調べてみます😀
    ありがとうございます😊✨

    • 9月18日