※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠線予防の保湿は、1日何回しますか?おすすめの保湿クリームやオイルがあれば教えてください。

妊娠線予防の保湿、1日何回してますか?
いいねでお答えください✨

また、おすすめの保湿クリーム、オイルあったらコメントお願いします😆

コメント

ママリ

一日1回のみ
お風呂上がり🛁

ママリ

一日2回
朝晩 ☀️🌙

ママリ

それ以上やってるよ🧴

じゃむ

結構いい値段しますが、わたしは1人目も2人目もクラランスのストレッチマーククリームつかってました!
朝晩保湿を欠かさずして、妊娠線できなかったです😊

• ママリ

ママリ

クラランスからマタニティ用のクリームが出てるとは知りませんでした!
    調べましたが結構いいお値段しますね😳
    自分ではなかなか手が出ないですが、今後妊娠中の友達へのギフトなどにいいなと思いました!
    教えて下さりありがとうございます😆✨

• 9月18日
Le

中期まではお風呂後の1回のみ、中期の後半からは朝晩の2回です。
高い商品は使い続けるの大変なので、ニュートロジーナを使ってます。
特に妊娠線ができそうなお尻やお腹、胸はオイルとクリームを重ね付けして、現在も妊娠線はできていないです。
どの商品を使うか、何回塗るか、よりも、自分の太り方、お腹の出方に合わせてしっかり対策するのが効果的だと思います!
お腹だけケアしてたら胸とかお尻にできた、という人もいますし、後期になってグッとお腹も大きくなり気づいたら出来てた…という人もいるので。
私はお尻や胸はあまり太らず、お腹の出方も大きい方では無いのでできてないだけかなぁと思ってます🤔

• ママリ

ママリ

なるほどー!とても有益な情報をありがとうございます✨✨
    わたしはお腹よりもおしりや腰周りが最近ふっくらして乾燥するようになってきてたので対策きちんとしようと思います🧴

• 9月18日
みみ

WELEDAのマタニティオイルを使っています。
ハーブの良い香りで、しっとりします。

• ママリ

ママリ

WELEDA人気ですよね✨気になってました😍今使ってるものがなくなったら検討してみます♡

• 9月18日