※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ここが英語になってしまったんですが、日本語に直す方法教えてください。

ここが英語になってしまったんですが、日本語に直す方法教えてください。

コメント

いままで日本語でしたか?私そこはずっと英語なんです😂

• ママリ

ママリ

そうだったんですかね😂そう言われると分からないです(笑)子どもが触ってて見たら英語になってたので、どこか触ったのかと思ってました!これが通常ならよかったです🥲

• 9月17日
𝙔𝙪𝙝𝙞

わたしは温度計の上に出ている【Cupertino】の部分が自分の住んでいる市の名前で日本語です🙆‍♀
Cupertino=クパチーノという海外の都市になっているので、それで英語表記なのかもしれません🤔

• ママリ

ママリ

おお!変更できました😭💕
    ちなみに上の4つのは英語ですか?ここもよく分からなくて💦

• 9月17日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

わたしのやつはその4つのが出てないんです〜😭😭
    編集で追加出来るのかなと思ったんですけど項目もないんですよね🥲

• 9月17日
  • ママリ

ママリ

そうなんですねー😭よくわからないので消しちゃいました!!
    ありがとうございます🥰

• 9月17日