※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい汰
子育て・グッズ

ピジョンのおしりナップを使ってみたけど、思ったよりカサカサで厚みがなかった。他のおしりナップと比べてウンチの取れ方や厚みが気になる。柔らかさはムーニーよりも劣る。

ピジョンおしりナップを使ってる方!
教えて下さい!

買い溜めしてたムーニーのお尻ふきがやっとなくなったので、クチコミみて良さそうなピジョンのおしりナップをついにopenしました!
が、思ったよりカサカサしてて全然厚手じゃなかったです😢
水分も多い??そうかな??
個人的にはパンパースのお尻ふきが好きなので、少しパンパースのお尻ふきをチープにした感じかな?と勝手に思ってました。
高望みしすぎたな。と反省しました😂

おしりに付いたウンチもふきふきふきふきふき…笑
ショックを受けつつまたまた調べてみると、私が買った方は白のおしりナップで赤もあった。
こすらずつるんの方はおしりについたウンチがつるんととれますか??
厚みは白と同じですか??

柔らかさはやっぱりムーニーが柔らかいですね😓

コメント

まぁの

それ いつも使ってます❗
いまは白ですが赤も使いますよ🎵
厚みは変わらないかな~?
うちは結構💩取れるけど✨
赤いのは乳液?みたいなのが入ってるでしょ?
パンパース、確かにいいいですよね❗🎶

  • みい汰

    みい汰

    コメントありがとうございます!

    パンパースいいですよね🎵
    少し高いからもうちょっと安くていいのないかなー?と模索中です💦

    赤は乳液みたいなのが入ってるみたいですね!

    こすらずつるんとのことなので少しだけ期待して今度は赤を買ってみようと思います⭐️

    • 10月1日
苺グミ♡

おしりナップの赤使ってます。
うちは白は私の手が荒れてダメでした(>_<)
すぐ辞めたのでうろ覚えですが、たぶん厚みは変わらなかったかなと。和光堂のモモちゃんよりかは使いやすいし荒れないしなので使ってるだけでパンパースやムーニーは使ったことないので違いが分からないんですが(^o^;
パンパースいいんですか?知りませんでした!!

  • みい汰

    みい汰

    コメントありがとうございます!

    手が荒れたんですか😱?
    お子さんのおしりは大丈夫でした??

    パンパース厚くてするする拭けるのでお気に入りです⭐️
    でも少し高いんですよ( ・᷄-・᷅ )
    厚めが嫌いな方もいるみたいですが💦
    ムーニーが安くて無難だったんですけど、柔らかさすごかったんだなーと改めて思いました💦
    グーン等、他のも使ったことあるけどもう忘れてしまってて💧

    赤のおしりナップも試してみようと思います🎵

    • 10月1日
いちごねこ

二人目の時からパンパースの使ってましたがそれ以上のものに出会ったことありません。笑

高いですけど安くて水分少ないの買っても何枚も使いますよね…
なので結果、同じなのかと。笑

ムーニーのピンクのやつ
意外といいですよ。
でもうんちのときはパンパースのより枚数使ってしまいます。。

おしりふきは毎日の事だしデリケートな部分なのでいいものを使いたいですよね。笑

  • みい汰

    みい汰

    コメントありがとうございます!

    やっぱりパンパースですね⭐️
    ピンクのムーニーもいいんですね😳🎵
    ピンクも試してみます🎵

    いつもおしっこの時はムーニー、ウンチの時はパンパースを使ってるんですけど安いならわけなくていいかな〜って思って色々検索して、安いし、おしりナップが良さそう!って思って買ってみたんですけどね…笑
    結果パンパースに勝るものはないですか…😓

    • 10月2日
  • いちごねこ

    いちごねこ

    なんかわかります!
    安いやつだと何でも拭けちゃいますよね。手とか…笑
    ムーニーのピンク、安いです(^o^)
    機会があったら買ってみてください!

    • 10月2日
  • みい汰

    みい汰

    是非試してみます🎵

    おしりナップ、さっそく早く消費するために汗まみれの頭や身体をふきふきして使いました!笑

    コメありがとうございました⭐️

    • 10月2日