※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ママ友に失礼な発言されてイライラ。言葉の意味を聞きたい。間違ってないでしょうか?

友達の発言について。

現在32w、2人目、女の子予定です。

ただ、1人目が男の子で先天性疾患があり、今妊娠中の子も毎日とにかく無事に生まれてきてほしいと願うばかりです😌

そんななか、昔から仲良しのママ友にお腹の子の4dエコーを見せたところ、

あー顔だ!わかる!やっぱ女の子じゃね?女の子って赤ちゃんの頃ブスって言うじゃん!

と言われました。

もともと口が悪くサバサバした感じの子でしたが、あまりの言葉のチョイスの悪さに、言葉が出ませんでした。

悪意はなかったのかもしれませんが、

それどう言う意味で言ってる?😅

と聞きたくなった私は間違ってないですよね…?

とてもイライラしてしまったので、共感していただきたくて投稿しました😭😭

コメント

虹色ママ

ブスとは何と失礼な!!

 𓇼みぉにゃ

こんばんは。
わー、それは……
私だったらイライラするかもです😅😅
エコーはあくまでもエコーです!
赤ちゃん可愛いですね🥰🥰🥰

deleted user

それはイライラします💦
私なら二度と関わらないです😷

アラサーママリ👼🏻

可愛いエコーですね😍😍!
うち女3人居ますがめちゃくちゃ可愛いです(親バカ)
可愛さ分からない貴方は残念ですねって言ってやりたいですね☺️
デリカシーのなさが凄いですね、そのお友達😅

しーちゃん

言ってやりましょう!
「お前も大概だけどな!!」と😤😤

ままり

失礼なー!
わたしは「え、ちょ っとー!」と、その場で言っちゃいます😣
きぃー!

ha

うわぁ、、
すごい事言う人も居たもんですね😅
その場で言い返さなかったはじめてのママリさんに拍手を贈りたいです😭👏
可愛いエコー写真に惹かれて覗いてみたらまさかのご相談でビックリしました💦
めちゃくちゃ可愛いですね😍❤️

えんがわ

え?めっちゃむかつく!
てか4dエコー
送ってって言われたんですか?
わたしだったら
親族にしか送らないです!

deleted user

エコーで愛想振りまいてる子いたら教えてほしいですね😏笑

ちょっとそれは失礼すぎるし、同じ子持ちなら
言っていい事と悪いこと区別できる年じゃ無いですかね?
失礼とサバサバは全く別物ですよ!

はじめてのママリ🔰

そんなこと言う人いるんですね…失礼すぎます😅💦
そんなやつ、ほんとに友達って言えますか?
私だったら距離置きます🌀

はじめてのママリ🔰

あなたは性格ブスだね!って言ってやりたい😡

ま

私が言われたら友達続けるか悩むレベルの発言ですね😅笑

ほっぺぽよぽよでかわいいですよ〜☺️?
無事に生まれますように😌

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

エコーってみんなこんな感じじゃないですか?!🤔
娘も息子も同じ様な顔でしたよ🤗

そんな友達の言う事なんて無視です!!!

はじめてのママリ🔰

エコー写真拝見させていただきましたが、私はただただ、かわいいなぁ〜☺️と思いましたけどね😊❤️
私も娘がいますが、お腹にいる時も生まれてからも女の子めっちゃくちゃ可愛いですよー😍😍

しぃ

それは嫌な思いをされましたね、、そのご友人デリカシー無さすぎます。
その方は女の子のお子さんはいらっしゃるんですか?なんだか妬みのようにも感じてしまったので🤔💭

エコー写真、素直にめちゃくちゃ可愛いです😌🎀
なのでその発言は全く気にしなくて大丈夫ですよ🥰♩

ママリ💕

なんて失礼な事を言う方なんでしょ。私なら友達やめるかも…
めっちゃくっきり写ってて可愛いじゃあないですか〜😍
うちは産まれるまで子宮?にずっと顔をくっつけてて顔が殆ど分からなかったですよ笑
無事産まれてくれるといいですね✨

はじめてのママリ🔰

お前の性格がブスだよって言ってやりたい😡

はじめてのママリ🔰

友達辞めます😊
お腹の子も聞こえてると思うと許せないです😡

deleted user

うちの子、女の子だけどめちゃくちゃ可愛いです~🥺🥺🥺
多分ほとんど100%のママさんが我が子がブスだなんて思ってないと思います🤣(笑)いや、むしろ世界一可愛いですよね🤔?(笑)

あなたに似れば確実に性格ブスだねと言ってしまうかもです🤣