※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
お出かけ

毎年ディズニーハロウィンに行っています。衣装を手作りにしてるかた、…

こんにちは!
毎年ディズニーハロウィンに行っています。
衣装を手作りにしてるかた、キャラクターに似ている素材はどこまで探しにいってますか?

日暮里、ユザワヤ、トーカイを見て回ったりしてますが見つけられない時がありまして。。。

今回はプーさんに出てくるラビットの色が無くて、違う色になってしまいました💦

コメント

まい

こちらが本来の色。
作ったのはビビッドな黄色で、見つけられず悔しかったです(*_*;

まめ子とにまめちゃん

町田のオカダヤさんも大きくて品数揃ってますよ♪♪
私はそこにもなければ不安もありますがネットです^^

• まい

まい

コメントありがとうございます✨

町田のオカダヤさんですか!
    ありがとうございます✨

ネットで生地は見たこと、探したことも無かったので参考にさせていただきます。

同じユザワヤでも店を変えて見て回らないととは思いますが、二人子連れもしくは、上の幼稚園の時間に探すとなると行ける範囲狭まってしまって中々探しにでれませんでした(´д`|||)

• 10月1日
  • まめ子とにまめちゃん

まめ子とにまめちゃん

ネットは生地感が分からないから、なかなかの賭けですけどね;^_^A
    不安な時は商品の口コミなどを参考にしてます! (思ったより安っぽい生地だった とか、 張りがなくて縫いにくかった)などいっぱい書いてあります!
    あまり口コミもなく、メーターあたりも高級であれば直でお店に問い合わせしても教えてもらえますよ♡

子連れだとなかなかゆっくり品定めもできないですよね>_<

Dハロ楽しんできて下さい♡

• 10月1日
  • まい

まい

少し起毛しているフェルトのメーターカラー生地を良く探してるんです😅

中々ないんですよね💦

口コミ参考にします❗
    ありがとうございました\(^_^)/

• 10月1日