※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なななな
住まい

タカラスタンダードのキッチンでアクリル人造大理石のシンクとワークト…

タカラスタンダードのキッチンでアクリル人造大理石の
シンクとワークトップ使っておられる方、使い心地は
どうですか❓

ズボラなんでステンレスか迷っていて、でも見た目は人造大理石がいいなーと思っていて…😍

ぜひ使っておられる方使用感教えて下さい。

コメント

まめこ

キッチンタカラにしました。
ワークトップは人大でシンクはステンレスにしました。

ステンレスシンクは汚れ痕が残るので人大にしたら良かったかなーという感じです😅
人大のシンク、私もガサツな方なので食器とかそーっと置かないと割れそうで悩みに悩んでステンレスにしました。

参考までにしてください(ᵔᴥᵔ)

はじめてのママリ🔰

タカラでワークトップはクォーツストーンで、シンクはステンレスです。
といっても建築中なのでまだ使ってませんが…私も同じように悩みました😂
ただ、クォーツストーンだとステンレスしかできないと聞いてそうしました。実家は人造大理石シンクですが(タカラではない)年々色汚れがついてきて取りにくいと言っていて。ステンレスだと傷ついたり水垢も気にはなるけどそれでもワークトップはおしゃれだからいっかって思ってます。
的外れのコメントでしたらすみません🙇‍♀️

うさ

タカラでシンクもワークトップも人大です☺️
住み始めて3年程です。日がよく当たってる時によーく見ると細かな傷がありますが、パッと見て傷とか汚れは気にならないです。個人的にはステンレスの汚れ感が嫌いで、迷うことなく人大にしました。結構ガンガン置いてますよ。そーっと置こうとしたり気遣ってないです😂ちなみに、一応毎晩シンク内洗ってます。スポンジに食器洗剤つけてサーっと☺️

はじめてのママリ🔰

最初こそ気にして使ってましたがもう最近は特になにも気にせず使ってます😂
シンクの汚れが気になったらハイターしてます!多分自己責任だけど💦