※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
ファッション・コスメ

自然に優しくて効果のあるスキンケア化粧品メーカーってありますか?オス…

自然に優しくて効果のあるスキンケア化粧品メーカーってありますか?オススメがあったら教えて下さい

コメント

はじめてのママリ🔰

自然かはわかりませんが、オルビスとてもよきです💕

ママリリ

コスメキッチンは海外含め自然派化粧品多く扱ってますよ。
私はヴェレダずっと使ってます。

• まる子

まる子

私も除毛の後とかヴェレダのマッサージオイル使ってます。香りとかイイですよね。でもナイトクリームでかぶれてしまってから、顔のケアには使えて無いです。スキンケア使いたかったです。

• 9月16日

ミネラルコスメのETVOS、おすすめです☺️

• まる子

まる子

エトヴォスイイですよね。ちなみにエトヴォスは美白とかシワとかどうですか?

• 9月16日

退会ユーザー

私は美白ライン使った事ないのですが、ホワイトニング美容液を使っている姉は使い心地良いと言っていましたよ◎

シワは、バイタライジングライン使っていた時はかなり効果ありました!
    毛穴やくすみにも効いていたのでお気に入りでした◎

産後は肌質変わってETVOSが合わなくなっちゃいましたが、合うなら今でも使いたいです😂

• 9月16日
  • まる子

まる子

ありがとうございます。参考になります。ちなみに今は何を使ってるのですか?

• 9月16日

退会ユーザー

今はシミが気になるのでメラノCCを使っているのですが、なんだか違う気がして…
    次は白潤プレミアムにする予定です☺️

プチプラしか合わない肌になってしまいました😅💦

• 9月16日
  • まる子

まる子

資生堂の純白専科もエトヴォスと同じ美白成分のトラネキサム酸入ってるので、もし肌に合えばおすすめです。

• 9月17日