※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

愚痴です。新築の家に家具買ったけど置いたら狭くなるー😭😭12帖のリビン…

愚痴です。
新築の家に家具買ったけど置いたら狭くなるー😭😭

12帖のリビングにL字型ソファ、ソファテーブル(昇降式でソファテーブルにしてはでかい)、4人掛けのダイニングテーブルと椅子、、
もっと旦那を説得すればよかった、
まだ届いてないけど買っちゃった後なのでもうどうしようもないですよねー😭

コメント

ままり

返品はできないのですか??

• ままり

ままり

買ってから2週間以上経ってるんですけどできますかね😩お店に聞いてみようかな。
    返品したいって言ったら旦那相当呆れて内心怒りそうです😓
    ちなみにやっぱり↑のリビングには家具大きいし狭くなりそうですよね?

• 9月15日
ここ

20畳でその状態ですが結構狭いなと思い、ソファをなくそうかなと思ってます😭

• ままり

ままり

遅くなってしまいました💦
    20畳で狭いならうちは極狭ですね😭

• 9月17日
きゅーちゃん

せまくなりますよね、、😢
返品か、赤字になりますが使う前にすぐ売っちゃえば良いと思います!
ダイニングテーブルセットだけにしてリビングはクッションとかだけにするかソファ置きたいなら2人か3人掛けか、ダイニングテーブルのソファタイプにします🥲
リビングにテーブル無くても大丈夫でした😊

• ままり

ままり

遅くなりました💦
    ダイニングテーブル返品できました。
    旦那とお店にはすごく申し訳ないけどできて良かったです😮‍💨
    リビングにテーブルなくても大丈夫なものなんですね。参考になります!

• 9月17日