※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さこち
その他の疑問

ハーフバースデーを迎えるので、家の飾り付けをします✨でも、飾り付けを…

ハーフバースデーを迎えるので、家の飾り付けをします✨
でも、飾り付けを出来るのが和室しかなく、ふすまに貼らないといけません。
2日くらいなら、セロハンテープでもふすまは剥がれないですかね⁉️
キレイにポスターを剥がせる両面テープを持ってはいるのですが、もったいなくて( ̄▽ ̄)

コメント

あひるこ

紙で出来ている襖であれば辞めておいたほうがいいと思います💦
壁はあいてないんですか??😵

• さこち

さこち

やっぱ、無理ですかね💦
    洋室、タンスが置いてあったり、ベッドがおいてあったりで、どこもあいてないんです(>人<;)

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

セロハンテープではふすま剥がれそうですね😅
剥がせる両面テープも壁紙用かと思うので、ふすまの場合は目立たない場所で試してからのが良さそうな気がします(>_<)

• さこち

さこち

やっぱ、剥がれますかね💦
    そうか、壁用だから通用しない場合もあるのですね( ̄◇ ̄;)
    ちと試してみます( ̄^ ̄)ゞ

• 10月1日
にゃん

マスキングテープとかどうでしょう?

• さこち

さこち

マスキングテープで、貼りながら文字を作るって事ですかね⁉️
    センスがないため、アンバラになりそうでσ(^_^;)

• 10月1日
  • にゃん

にゃん

何を貼るのかにもよりますが、軽いものならマスキングテープで貼ってあえてその柄も見せても可愛いかと思いますよー(*≧∀≦*)

• 10月1日
  • さこち

さこち

あっ、確かにそれもありですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    アドバイスありがとうございます❗️

• 10月1日
*マイコ*

ふすまにマスキングテープで飾り付けしましたが破れましたー😭😭
端の木の部分なら大丈夫と思いますが…!

• さこち

さこち

あわわ、やっぱり破れましたか((((;゚Д゚)))))))
    ちと、工夫してみます(>人<;)

• 10月1日