※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供の自転車ヘルメットのサイズについて、xsサイズが1〜6歳向けと調べたが、sサイズでも大丈夫か悩んでいます。

子供の自転車ヘルメット皆さんサイズ何使ってますか?
自転車屋さんで大きくなるからsでいいと思うと言われたんですが、調べてみるとxsサイズが1〜6歳と書いてたのでxsでよかったのかなと思ったんです😅

コメント

初めてのママリ

まだ購入してないのですか?
ヘルメットもメーカーによってはサイズ感がバラバラなのである程度サイズ調整出来るものが良いかと思います。

うちは2歳半の時に買ったのが
サイズ調整出来る3歳から5歳までのものでした。
当時から少し大きく感じはしましたがズレる事なく使用出来ました。

なので、試着できるのであれば合わせられてから購入するのが1番かと思います😊

• ままり

ままり

電動自転車を今日注文して来たのでまだヘルメット買ってません!
    xsはお店に在庫があったので試着したら、ちょうどいいか少し大きいくらいだったんでsでも大丈夫かもですね😉

ありがとうございます🙆‍♀️

• 9月15日