※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
ココロ・悩み

包茎についての悩みで手術を考えていますか?匂いも気になるようで1年以上していないそうです。

包茎は良くないのでしょうか?
匂いも気になってきて、、
旦那のものしか見た事がなくよく分かりませんでしたが
この間「包茎ってなに?」ときいたら
「言ってないけど俺包茎」と聞いてびっくりしました、
匂いが気になり気持ち悪く感じてしまい
ここ1年以上してあげれていません💦

手術を考えた方がいいのでしょうか

コメント

むぎちゃ

お子さんを自然に作れたのなら
仮性包茎ですよね?
日本人の7~8割は仮性ですし
仮性なら一応剥けるので
洗う日課があれば全然
不潔では無いですよ^^

  • いち

    いち

    真性だったら子供出来ないんですか?!
    向けてるところの記憶がなく😅
    洗ってるのか聞いてみます😂

    • 9月14日
  • むぎちゃ

    むぎちゃ


    真性だったら 剥けないので
    ちんちんの傘みたいな部分すらも
    皮がくっついて出てこれないので
    たつと 痛いみたいですよ!笑
    普通にエッチが出来ないそうです🥺
    そうなってくると 洗えないので
    雑菌が溜まるので匂いの
    原因になるそうです🙆

    仮性は 落ち着いてる時は
    かぶってても 立ったら
    普通のちんちんというか
    普通ってなんだろ、、笑
    うーん、まぁ立ったら
    包茎じゃないちんちんと
    一緒ってことです☺️

    • 9月14日
deleted user

夫も仮性包茎です。
皮をむいていつも洗ってるみたいですよ!

アラサーママリ👼🏻

包茎といっても種類があります!
多分世の中の男性に多いのは仮性包茎なのかなって思います😳

はじめてのママリ

仮性包茎は毎日綺麗にしておかないとカビ?とか出来やすいらしく、
匂いはそれが原因なのかわかりませんが、老後の介護の時の為に手術する人もいるみたいです
汗やゴミも溜まりやすいし、衛生面で考えると仮性包茎は良くないみたいですね