※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

お恥ずかしながら、お尻にニキビやでき物ができやすい体質で、、ニキビ…

お恥ずかしながら、お尻にニキビやでき物ができやすい体質で、、
ニキビ跡、色素沈着っぽくてやばいです。。
お尻が好きな旦那なのに、、こんなだらしないお尻、、と呆れてしまい自身が無くなりました😭
皮膚科は恥ずかしくて行けません、、、
エステも難しい、、、同じような方いませんか?
なにか綺麗になる方法有れば教えてください😭
恋するおしりは使ってますが、、
さすがに跡はなかなか消えなくて。。

コメント

えぬこ

保湿はされてますか?(*´﹀`*)

  • ままり

    ままり

    してないです🥲🥲🥲
    保湿したら消えますかね?🥲

    • 9月14日
  • えぬこ

    えぬこ

    乾燥が原因かもしれないですね😳!スクラブ等使ってしっかり洗えてるのであれば、あとは保湿を続けるだけで違うかと思いますよ(*´﹀`*)♡

    • 9月15日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね🥺乳液とかでも大丈夫ですかね?💦

    • 9月15日
  • えぬこ

    えぬこ

    私はボディーケアならボディークリーム使います😳♡
    乳液をあまり使ったことがないのでなんともですが😫💦

    クリームのが保湿力は
    高いと思うので🥺💓

    毎日継続的にやるだけでも
    肌のキメが整って全然違いますよ😍

    • 9月15日