※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

*旦那の愚痴ですがちょっと下系の話です元々もう性欲がなくてなるべく…

*旦那の愚痴ですがちょっと下系の話です
元々もう性欲がなくてなるべくしたくないんですが全くしないわけにもいかないので月2.3回するんですが毎回終わった後背もたれにもたれかかってはあーつかれたとかいってます(ソファー)この前安全日だったので中に出した後もそれしてて、私動けないのでタオル取ってって言っても賢者タイムなのかなんなのか全く聞こえて無くて自分で取りました😩
普段スキンシップ(キスハグ好きだよー)ないのでそういう行為だけ求められるのは風俗嬢みたいで嫌って言うのは元々言っててこれなので元々冷めてましたがまじで無理だな応じたくないなって思ったんですが私の理想が高過ぎるんでしょうか?😥かといって終わった後イチャイチャとかも絶対嫌なんですけど、なんでこんな扱いされないといけないの?ってプライドですかね😥

コメント

ママリ

いやいや私もそんなんされたら絶対いやですね、、
自分本位で出して満足なら1人でやってくれって思いますし、嫌なら月2.3回でもしないです、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱ嫌ですよね💦
    ありがとうございます♪

• 9月14日

そんなことする人、いるんですね💦
女性を何だと思ってるんでしょう。相手しなくていいと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

終わった後くっつかれるのも嫌だけど風俗嬢みたいなの嫌って言ってるのにそういう扱いしてますよね😂ありがとうございます♪

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じで、なんなら生理の時はフェラでして
週2〜4付き合ってるのに
私が寝てしまったり行くのが遅いとめっちゃ不機嫌で
寝てしまった次の日朝からめっちゃ乱暴にされて
溜まりに溜まってたものが爆発する感じで
もうしたくないと伝えました🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

酷いですね💦
    一生したくないですね😩