※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzu
ファッション・コスメ

スキニーデニムについて質問させて下さい。UNIQLOのスキニーデニムって…

スキニーデニムについて質問させて下さい。
UNIQLOのスキニーデニムって色落ちどうですか?
かなり昔に買った時は、色落ち酷くてスニーカーやリュックなど、様々な物に色移りして酷かったのでUNIQLOでデニムを買うのはやめていました。
何年も買っていないので、最近の物がどうなのかわからず、UNIQLOのスキニーデニムを履いていらっしゃる方に色落ち具合を教えて頂きたいです。最近の物は、そこまで酷くないとも聞いたのですが、実際どうなのでしょうか?
また、履きごごちなども教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

全然色落ちしないし、履き心地も良いです。高いジーンズ買わないのでそれとは比べられませんが💦

• yuzu

yuzu

コメントありがとうございます😊
    色落ちしないのですね!履き心地も良いなら、お値段もお手頃価格ですし良いですね😄
    私も高いのは買わないので、色落ちしなくて履き心地良ければ、問題ないです😁
    参考になりました!ありがとうございます😊

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

スキニー履いてハイハイで息子と遊んでるので膝だけすごい色落ちしてますが、普通に履いて過ごす分には全然色落ちしないと思いますよ!!
履き心地もストレッチがきいてるので履きやすくて苦しくないです😊ヘビロテしてるので追加でもう一本欲しいくらいです💚

• yuzu

yuzu

コメントありがとうございます😊昔のは、色落ちがかなり酷かったので心配だったのですが、色落ちしないのなら良かったです!
    ストレッチ効いてるなら動きやすそうですね☺️
    参考になりました!ありがとうございます😊

• 9月14日