※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。

家族・旦那

iPhoneを探すの位置情報で東京の虎ノ門にいるはずが西落合に二時間程な…

こんばんは、くだらないことですが、、
iPhoneを探すの位置情報で
東京の虎ノ門にいるはずが西落合に二時間程なってました

ずっと虎ノ門に居たと言ってましたが嘘ついてるとしか思えません
港区から新宿区?まで位置情報違うことありえますか?

詳しい方いましたらお願いします🥲

コメント

M.*・゚

大きいマルの範囲でなら
誤差はたまにありますが
ちいさい〇の時は正確だと
思いますよ!

たまむすび

例えば駅で北口にいたのに南口側にズレてたとかならありますか、そんなに思いっきり違かったことはないです💦

いちご

そんなに誤差あるのはおかしいので嘘ついてると思います💦

旦那も前に嘘ついてました笑笑
iPhoneを探すで位置情報が私に筒抜けなのを知らない時です笑笑

今は位置情報わかってるって知ってるので嘘はついてきません🤣

私は黙って入れないタイプなので、なにしてたのー??
どこどこいたよねー?って聞いちゃいます笑笑

1キロくらいの誤差はよくありますが、虎ノ門から西落合はズレ過ぎです💦嘘かなーって思います

S

中央区で働いている主人ですが、GPS上で一瞬だけディズニーランドに飛んだりします。
中央区から板橋区に帰ってくる時に有楽町線に乗ってるはずが突然埼玉県に飛んでまた地下鉄線上に戻ってきたりもしますね。
私が見てる限りでは、電波悪いととんでもない所に表示されることはよくあります。
自分のGPSも実際いないところになってたことが何回もあるので、GPSは参考程度に見てます。

るいママ

うちは 家から10キロくらい離れたところに1時間以上いた事あります。
しかも私がです…
なんでか分からないので
それからは あまり
参考にしないようにしました

はるまま

2時間は長いですね
私愛知にいたのに東京に現在地なってる事あるし
あまり当てにしない方が…

皆さんありがとうございました