※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
ファッション・コスメ

アイクリームって効きますか?皮膚が薄めで元々線が着きやすいのですがア…

アイクリームって効きますか?

皮膚が薄めで元々線が着きやすいのですがアレルギーで目が痒くてよくゴシゴシしてしまうので、よりシワっぽくなってしまっている気がします…

シワがなくなるとまでいかなくても張りがでてシワシワ感が解消されるなら使ってみたいなと考えています!

アイクリームは高価なものが多いのでお試しで買う勇気がなくて😅

コメント

はじめてのママリ🔰

オススメならエリクシールですね!

私は塗りだしてから
目に見えて変わったかというよりはシワが増えなくなったと思います!
塗っていて良かったなと思いますよ😍

• ぽっぽ

ぽっぽ

増えなくなるという感じなんですね!
    元々父の遺伝でシワが沢山ある二重という感じでたぶんシワは出来やすいので効果があるなら塗らないと!と焦ってます😂

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はもともとシワがあまりないのですが、鏡近づけると細かいのがありずっと愛用してます!

他のも含め何年も使用してると、本当に新しいのできませんよ🥰

• 9月13日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

これ以上増やさないために出来ることはしないとですね!😳
    やらないのとやるのでは数年後に差が出ますもんね😣
    ありがとうございます☺️

• 9月13日
emama

アイクリームだけは欠かさずずっと使ってます😌
私の場合は塗らないとまぶたが三重とかになってしまうので💦たるみとかには効果あるんだろうなと思って塗っています✨

ちなみにアテニアのを使っています。
お値段もそんなに高くなくて手を出しやすく、香りも良くて癒されます🙆

• ぽっぽ

ぽっぽ

私も父の遺伝で片方三重なんです!!!
    アイクリームで治るなんてこれは試してみないとですね😳

アテニア初めて聞きました🤔
    コスメやスキンケアには疎くて💦
    お手頃は嬉しいですね🎵
    是非試してみたいと思います!
    ありがとうございます☺️

• 9月13日