※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいママ
その他の疑問

コロナウイルスワクチンについて今月末にモデルナを接種予定です。話で…

コロナウイルスワクチンについて

今月末にモデルナを接種予定です。
話では、ファイザーの方が副反応が弱いと聞くので
すごくビクビクしてます😅
とりあえず集団接種しか予約が取れず、打たないよりは良いと思ってモデルナを予約しましたが、それまでに
ファイザーが取れればそっちを予約するか。。
またはそこまでする必要はないのか悩んでいます。
30代前半、基礎疾患等はないです。
個人差があるのはもちろん承知で
ワクチン接種された方々、副反応はありましたか??

念の為、仕事に支障がでないように金曜日の夜に接種予定です。

コメント

みひろ🦄⁂🩷

私ファイザーでしたが、
熱発、呼吸器障害でましたよ😂
2回目打つのが怖いです笑

はじめてのママリ

ファイザー1回目昨日打ちました🙆‍♀️
腕が痛むくらいで熱もなし倦怠感もなしです!
ただ眠くてすぐ寝ました😪
同じく30代前半です!
モデルナ、周りが打って結構2回目の副反応が酷かったのでファイザーで打ちたくて予約しました!

ママリ

皆さま何でファイザーがいいのか私には疑問です…💦

金曜日にモデルナ2回目打ちました!

1回目は夜から腕の痛み→翌日激痛
2回目は1回目の内容+発熱でした。
38.5℃まででましたが解熱剤を飲んだら夜には回復しました!

deleted user

モデルナ打ちました🙋‍♀️
1回目なんですが、腕の痛みの他に2週間近くずっと微熱と目眩頭痛がありました💦
本当2回目嫌です。