※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねるねるねるね
雑談・つぶやき

ほんっとにでかいものもバンッ!ってゴミに出したい!こたつもべびが産ま…

ほんっとにでかいものもバンッ!ってゴミに出したい!!!
こたつもべびが産まれたら邪魔だよ😂😂
ダイニングテーブルについてたベンチ椅子がテーブルとしてソファーにあっててそれ使ってるから捨てたい!!
押し入れの中のものもガンガンゴミに出したい!!
なんか回収とか頼んだ方がいいのかな😖💦

コメント

わかります〜、、
うちも上の子が使ってたチャイルドシート(汚すぎて使い回せない)、部品がどこかへ行った扇風機、大量のぬいぐるみたち、でかいダイニングテーブル(部屋が狭くなるから使ってない)

いろいろクローゼットに眠ってます…🤥💦
出すのも面倒で放置してますが無料なら即回収して欲しいです😱笑

• ねるねるねるね

ねるねるねるね

部品がどこかへいった扇風機とか凄くわかります🥺
    我が家は何故か旦那が1人の時の掃除機とかまで眠ってます😂
    ほんとに!!無料なら速攻で回収に出しますよね😭😭

• 9月13日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

めっちゃ分かります。
ずっと見てみぬふりをしてきた粗大ごみ(プラスチックの衣装ケースx5段とか)を最近やっと連絡して回収してもらいます笑
因みに市でやっているものだから10kg数百円とかです。ただ1ヶ月前の予約とかですが^^;

• ねるねるねるね

ねるねるねるね

見て見ぬふりしてしまいますよね😂
    市でやっててそのぐらいで回収してくれるならいいですね…!
    全然待ちます笑笑

• 9月13日