※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱと
ファッション・コスメ

基礎化粧品でそんなに変わりますか?広告やSNSのビフォーアフターは信用…

基礎化粧品でそんなに変わりますか?
広告やSNSのビフォーアフターは信用できず。
と言うのも、私自身今まで使用して100均だろうと無印だろうとドラッグストアレベルのものだろうとSKⅡのような有名化粧品のものでもあまり変わりがない気がします。ただ肌に合うか合わないか。。。
もちろん高い基礎化粧品を使ってる時は高級感があり、なんとなく肌に良いような気がしていますが、パッケージなどの先入観もあり、パッケージが高級基礎化粧品で中身が100均でも絶対わからない自信があります🤣
この基礎化粧品で劇的に変わった!って方いますか?

コメント

もちもち

私もSNSは信用してません😂
アルビオンとキールズは私は合ってます!SK-IIはあわなかったです💦安くて効果があったものはアテニアのアイクリームです✨

• ぱと

ぱと

コメントありがとうございます!
    アイクリームのコスパよくて効果があるのはありがたいですよね!
    やはり合うか合わないかの相性ですよね!高いから良いわけでもないのかなと思ってしまいます。

• 9月13日

私も全く信用してません。笑
思い込み次第なんじゃないかと思います。
わたしも、合わないやつはかゆいとかぶつぶつとか見てわかる症状が出るけど
合うやつは、何も起きないから安くても高くてもそう変わらない??と思ってしまう😅

• ぱと

ぱと

コメントありがとうございます!
    そうなんです!やはり思い込みですよね🤣高いからすごく効果があるってわけではないんだなーって思ってしまいます。

• 9月13日
はなのこ

この商品で!!というのとはちょっと違うかもしれないのですが、同じ化粧水をずっと使ってるのですが、手でパシャパシャ使っていた所をコットンパックするようにしたら肌綺麗になりました!同じものでも使い方次第で変わるなぁ、と。ちなみに使ってるのはトゥベールです!

• ぱと

ぱと

コメントありがとうございます。
    コットンパック、良さそうですね!使い方次第でも違うんですね。100均でも毎回パックして時間かけてマッサージしたら良い感じになりそうだなって思いました🤣

• 9月13日