※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡miu.
その他の疑問

スタジオマリオとスタジオアリス、どちらも同じような感じでしょうか?何…

スタジオマリオとスタジオアリス、
どちらも同じような感じでしょうか?
何か違いはあるんですか?🤔

コメント

アリスは最近カメラマンの撮影時以外ならスマホで写真撮影OKになったのでおすすめですよ👍公式アカウントをフォローするだけです!
マリオでも初節句と100日祝いでお世話になりました☺️料金設定はお互いプランとか割引とか色々使ったら変わらないかなー?って気がします。

• ♡miu.

♡miu.

スタジオアリスでしか撮ったことないんですけど、動画なら撮ってもいいって言われてた気がします😳
    最近は写真もOKになったんですね?🤭

• 9月12日

退会ユーザー

そうです☺️!
    まだやってるか不安になって見てきたら載ってました!家族で1人だけ撮影許可の名札みたいの貰えるのでその方のみになりますが💦

• 9月12日
  • ♡miu.

♡miu.

わざわざ調べていただきありがとうございます😳✨

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

アリスはアプリが便利です
待ち受け画像や一年後のデータ購入などです
アプリのじゃんけん毎日して待ち受け画像交換してます
あとは好みかなと思います
ミッフィー やディズニーはアリスだけだし、いないないばぁはマリオだけだし。
アリスに比べてマリオの方がお客少ないイメージなのでコロナ禍ではマリオの方がいいかもですね

• ♡miu.

♡miu.

ありがとうございます😊

• 9月14日