※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供の英会話教室について検討中です。ペッピーギッズの教材費が高いか気になります。通われている方の感想を教えてください。

子供の英会話教室について質問です。
英語を習わせたいなと思っており、ペッピーギッズを検討しています。
少し教材費が高いのが気になりますが、、通われている方どうですか??金額相応の内容でしょうか?
悩んでているので、教えて頂きたいと思います。

コメント

りん

うちはキャンペーンで教材費無料だったのですが、正直あまり使わなかったです😅子供がすぐに飽きてしまいました💦

• ママリ

ママリ

教材費無料だったんですね!
    すぐに子どもが飽きてしまったら…と思い躊躇してたところです💦
    教材費を払ってしまえば、月謝だけで済むから、トータルではお得な感じもしてて…😅
    子ども次第な感じですよね😭

• 9月12日
  • りん

りん

たしか教材費40万くらいって聞いたんですが、、💦うちは払ってないので、やめるときも勿体なさは感じなかったですが、払ってるとなると後悔してたかもです😅
    ちなみに、教室は子供も楽しんでやってましたよ♪

• 9月12日
  • ママリ

ママリ

教材費40万くらいです。分割で月謝と一緒に支払っていくと、月々約1万ちょいで〜と話がありました。
    長く続けても、月謝が上がらないのが魅力ではありますが…😅
    子供さん楽しんで通ってたのですね☺️体験レッスンは楽しんでたのでいいかなと♪

• 9月12日