※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

Qoo10で、ベビー服を買おうかなと思ってるのですが買ったことある方いま…

Qoo10で、ベビー服を買おうかなと思ってるのですが
買ったことある方いますか?😌❤️どんな感じかとかここで買ったよとか知りたいです🙂

コメント

まままり

口コミをよく見てから買うのがおすすめです!
もちろん良いものもあるのかもしれませんが、韓国服?とかだと縫い目酷くて、ほつれている物もあります。あと細身なものが多かったり、日本と少しサイズ感が違うので手持ちのサイズと比べて買った方がいいです💦

• ママリ

ママリ

赤ちゃんのものだから慎重に買いたいですよね🥺可愛いから一度買ってみたくて😌サイズ口コミ見ながら気をつけますっ☺️

• 9月12日
🐼

クチコミの低評価を開いて見るのがオススメです!ꉂꉂ📣
パンダベイビーという所で買ったことがあります🎶
糸が出てるものとかもありましたが、毛玉は出来たことないし可愛いし安いし満足してます❣️
作りは大体大きめなので、大きめを買うとかはしない方が良かったです!それもクチコミを参考にするといいですよ💯✨

• ママリ

ママリ

パンダベイビーかわいいですね‼️
    たくさん口コミもありとても助かります😊注意点も気をつけながら買ってみようと思います🥰良いショップ教えてくださりありがとうございます😊

• 9月12日

よく買ってます!
とにかく来るのが遅いです。

• ママリ

ママリ

来るのが遅いんですね😂!余裕もって買います⭐️

• 9月12日
  • ママリ

ママリ

来るのが遅いんですね😂!余裕もって買います⭐️

• 9月12日