※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

造作やキッチンメーカーのカップボード諦めた方いますか?高すぎて、ほか…

造作やキッチンメーカーのカップボード諦めた方いますか?
高すぎて、ほかのオプション削るの嫌なのでキッチンメーカーのカップボードは諦めて、unicoかLOWYAか無印のカップボード買って組み合わせようかなって思ってます😫そのほうがおしゃれで、メーカーのものより好みだしそれはいいんですが、耐震が気になって、、、

キッチンメーカーのものや造作ではなく、普通に家具屋で買ったよって方、どこのお店で買ったか、耐震補強などどうやったか教えてください!

キッチンメーカーのものや造作にしましたというご意見は今回はいりません!すみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

無印のカップボードと、無印のステンレスユニットシェルフで食器棚を作りました😊3枚扉の中に入れていて、耐震などはしてないですが、無印のは、確か、壁に固定してもらえたような、、👏店舗に言ったら色々と教えてもらえました☺️

• ままり

ままり

ありがとうございます!無印行って聞いてみます🥺❤️

• 9月12日
ままり

IHコンロ、食洗機、水洗を海外製にしたのでキッチンがかなり良い値段になってしまい….
造作のカップボードは諦めて、アパートから使っているニトリの食器棚をそのまま使ってますよ😊
補強なしで置いてるだけになってますが、ぐらつかないですね😀🤭
補強するものも売ってるのでそれで倒れないようにしてもいいかなと思います。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます☺️❤️
    私も食洗機とかIHはケチれない、削るとしたらカップボードしかないと思いました😇
    私も今はニトリの棚愛用してます☺️✨たしかに補強売ってますね!!🥺✨

• 9月12日