※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
油淋鶏の極み
雑談・つぶやき

顎関節症酷くなったから、ボトックス打って2週間ちょい…楽すぎる😭😭😭朝の…

顎関節症酷くなったから、ボトックス打って2週間ちょい…楽すぎる😭😭😭
朝のアゴ周りの痛みもないし、噛み締めて肥大した筋肉もスッとしたし、痛みで悩む前にすればよかった😵

コメント

カフェラテ🤎

私も顎関節症であくびとかするたびにガクッって音がなるんですがボトックス売った方が良いんですかね?😣

マウスピースは作ったんですがしてなくて、、、😂

質問すみません😣

• カフェラテ🤎

カフェラテ🤎

誤字がありました💦

• 9月11日
  • 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

ボトックスもいいですが、とりあえず痛みがないなら、保存治療として、マウスピースつけましょ🤣
    高いですし、ボトックス打つ際も、マウスピースは付けてください。って言われました🤣🙌

ハードタイプのナイトガードですか?
    私もつけてますよ🙋
    ちなみに私は…下の歯をマウスピース矯正してて、上のは歯はナイトガードで、上下マウスピースですよ🤣😇🙌

• 9月11日
  • カフェラテ🤎

カフェラテ🤎

やっぱりちゃんとつけた方が良いですよね😂
    朝の起きてから外す時の気持ち悪さが嫌でつけてないです🤣

名前が分からないです💦
    マウスピースしか言われなかったので😖
    でも調べた感じハードタイプなのかな?と思います💦

上下つけてるんですね😣

• 9月11日
  • 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

もちろん付けたほうがいいです🤣
    マウスピース慣れますよ!
    昼間は外せますし🤣
    ボトックス打たないといけないくらい激痛になったら、子供を叱るための大声も出せません🧟🧟

朝外して保存する時に水につけて置いてくださいって言われたなら、ハードタイプのナイトガードだと思います👍

• 9月11日
  • カフェラテ🤎

カフェラテ🤎

つけます(笑)
    そんなに激痛になるんですか😱

水につけて下さいって言われたのでハードタイプのナイトガードです☺️

ありがとうございました😣

• 9月11日