※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

しまじろうの英語のプログラムだけ入会した場合月いくらかかるかわかり…

しまじろうの英語のプログラムだけ入会した場合月いくらかかるかわかりますか?子どもチャレンジもやってる場合の値段はサイトにも出てるんですが、英語だけはなかなか出てこなくて💦

コメント

ちーた

こどもちゃれんじEnglishのことですか?

これですかね?

• はな

はな

コメントありがとうございます😊そうです!月々どれくらいかなーと思ってたんですが、なかなか値段が出てこなくて💦ちなみに、ちーたさんはこどもチャレンジやEnglishはされてますか?

• 9月11日
  • ちーた

ちーた

こどもちゃれんじやってます!
    そのDVDの中にEnglishの歌とかも入ってて、娘たちはよく歌ってます☺️
    いつの間にかABCの歌も歌うようになってびっくりしてます(笑)
    それもあり、Englishやってみようかな~どうしようかな~と悩んでるところでした🙏

• 9月11日
  • はな

はな

コメントありがとうございます😊なるほど!うちはEnglishの体験版DVDを楽しそうに見ているので、やってみようかなと思ったのですが、料金がわからないままだと不安だったので、質問させていただきました😂

• 9月11日